チョコプリンのボード

チョコプリンのプロフィール | 発言 (チョコプリンの最後の書き込み: 「ほんと!?お願いしま...」 @チョコプリンのボード [2018年5月17日 23時] )

メッセージ一覧

こちらに貼ることをお許しください。
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/3/a/33a85e5642897f04940797396172f761.jpeg)
髪は白で 瞳は藍色です。
口元にはホクロがあります。
前髪は目にかかり過ぎないと、嬉しいです。
厚かましいのですが、服装は指定できますか?出来ましたら、ブラウスなどにして頂けますと、幸いです。
世界観はポケモンの世界で、小説に載せたいと思っていますが可能ですか?
PS.
ポケモンのズミは
かけたりしますか?夢主とバックの姿で、書いてほしいのですが。

2代目) 星屑ホタル (プロフ) [2017年11月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わかりました!大丈夫ですよ!
細かいところまで指定してくださって、ありがとうございます!
張り切って描きますね♪

チョコプリン (プロフ) [2017年11月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

丁寧にありがとうございます。
とても助かりました。
前髪は少し流した感じだと、嬉しいのですが。細かい調節や可笑しいと思ったところは、変えてくださっても構いません。プロである貴方様の意見を、重視させて頂きます。

2代目) 星屑ホタル (プロフ) [2017年11月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません。
あと歳は20代ぐらいの女性です。

2代目) 星屑ホタル (プロフ) [2017年11月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
いつ頃までに仕上げてくれれば…、などの日程はありますか?
ありましたら、ご遠慮なく申し付けてください!

チョコプリン (プロフ) [2017年11月3日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

流石に日曜日までとは厳しいですよね?
その日に続編を公開するので、
可能ならお願いしたいのですが…
流石に厳しいですよね?

2代目) 星屑ホタル (プロフ) [2017年11月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!もう既に、下描きはじめてます笑

チョコプリン (プロフ) [2017年11月3日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU