新社界人のボード

新社界人のプロフィール | 発言 (新社界人の最後の書き込み: 「しばらく鍵を開ける気...」 @新社界人のボード [2023年12月28日 12時] )
新社界人のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新社界人さん初めまして。
いつも楽しく小説を読ませて頂いています。
「人外のおせわ」を読みたいのですが、パスワードを教えていただけないでしょうか?

りこ (プロフ) [2023年12月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しばらく鍵を開ける気は無いです。
詳細に関しましてはTwitterの方に書かせていただきました。

新社界人 (プロフ) [2023年12月28日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新社界人様始めまして🙇‍♀️
いつも「嫁と旦那【2j3j】」を読ませて頂いておりました。
読もうとしたところパスワードがついておりましたので、教えていただくことは可能でしょうか?

璃月(りづき) (プロフ) [2023年10月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
#3に関しましては、パスワードの公開や鍵を外そうとは思っておりません。
理由と致しましてはTwitterの方で盛大に愚痴り散らかしているので興味がありましたら是非。

新社界人 (プロフ) [2023年10月15日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しい中ご連絡ありがとうございします🙇‍♀️
了解致しました。
夢垢のTwitterはまだないため、垢を作り次第フォロー等させて頂きたいと思います。
お手数お掛け致しました。

璃月(りづき) (プロフ) [2023年10月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫁と旦那【2j3j】のtwitterに書いてあるパスワードでやったんですけどできなかったので教えてください!途中までしか見てませんけどとても楽しく見させてもらってます!これからも頑張ってください!応援してます!

みゆ (プロフ) [2022年3月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Twitterの固定ツイにあるパスワードで間違いありません。もしかしたら打ち間違い等されている可能性がございますので、もう一度お試しください。
いつも応援ありがとうございます

新社界人 (プロフ) [2022年3月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫁と旦那【2j3j】のパスワードって半角英角とかってありますか?
もしくは日本語でないとダメなどそういうのがあれば教えてください!

みゆ (プロフ) [2022年3月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしかしたらカギ括弧も入力していませんか?
カギ括弧内だけを打ち込んでみてください。半角です。

新社界人 (プロフ) [2022年3月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

機種の問題とかってありますか?
カギ括弧内だけを打ち込んでやってみたんですが無理でした

みゆ (プロフ) [2022年3月27日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

機種の問題等は、私には分かりかねますので、サイトの説明等をお読みください。
半角英字、大文字無しで打ち込んでみてください。Twitterの固定ツイに書かれているパスワードに間違いはありませんので、再度要確認の上お確かめください

新社界人 (プロフ) [2022年3月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU