瀬央@訳あってGTめに低浮上…のボード

瀬央@訳あってGTめに低浮上…のプロフィール | 発言 (瀬央@訳あってGTめに低浮上…の最後の書き込み: 「(アメリカなう)」 @瀬央@訳あってGTめに低浮上…のボード [2019年4月16日 23時] )

メッセージ一覧

URL遅れて申し訳ありません!
「トプ画製作所」でリクエスト頂いた画像のものになります!
https://p01.nosv.org/?src=http%3A%2F%2Furanai.nosv.org%2Fuploader%2Fcommon%2Ff%2F5%2Ff%2Ff5f9ed389475c2c19ceba8a4ae47b558.jpeg&w=570&h=400&ext=1
画像申請していないものですので申請必要でしたらお願いします…!
質問等ございましたらお気軽にどうぞ!

リナ@オリ垢 (プロフ) [2019年3月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大変遅くなり申し訳ございません!
貼っていただいたURLをそのままコピペしたところ、うまく反映されないのですが、どうすればうまく画像が出るでしょうか?途中の改行が関係していたりするのでしょうか?

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年4月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

これってリクエストいただいた1枚目の方でしょうか?2枚目の方でしょうか…?時間経ってしまっているのでどちらか忘れてしまいまして…汗
瀬央様がスマホ使われているようでしたら、トプ画製作所のほうから画像長押し→コピーでできると思うんですが…
それから、もし二次創作の作品ですと画像申請必要になりますので、トプ画製作所1の方で解説しておりますのでご確認ください…!

リナ@オリ垢 (プロフ) [2019年4月2日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もしご自分でなさるのが難しそうでしたらこちらでさせていただきますので、その際はお返事よろしくお願いします!

リナ@オリ垢 (プロフ) [2019年4月2日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

2枚目の方です…。
よろしければ画像申請していただきたいです、よろしくお願い致します。

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年4月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
でしたら申請後にまたお知らせしますね!

リナ@オリ垢 (プロフ) [2019年4月3日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に何から何までありがとうございます…!
本当に助かります!

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年4月3日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

申請許可確認いたしました。さっそく使わせていただきますね!
本当に素敵なトプ画をありがとうございます!

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年4月5日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
ご利用ありがとうございました!

リナ@オリ垢 (プロフ) [2019年4月5日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU