つるのボード

つるのプロフィール | 発言 (つるの最後の書き込み: 「女折ホント地雷なんで...」 @つるのボード [4月23日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは!あのいつも作品見ています。もしよろしければ一緒にボードで会話しませんか?💦、ご迷惑じゃなければで平気です。当然ながらも申し訳ないです。返事もお待ちしています。

あやなみ。 (プロフ) [4月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは~
全然大丈夫ですよ~!ただ通知が来ないので返信が遅くなることが多いです…!
それでもよろしければお話しましょう!
早速で申し訳ないんですけどどの話を御覧頂いたんですか…?

つる (プロフ) [4月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!わかりました!質問に対してですが腐女子さんの作品を読んで面白いなぁと思い作品も好きなものが同じだったので会話出来たらなぁと思い直接許可を貰いに話し掛けました。後だと通知が来ない場合は占いツクールの設定で通知オンにすれば出ますよ!後だと私の好きな漫画はHUNTER×HUNTERや幽☆遊☆白書に東京リベンジャーズとマッシュルと推しの子とチェンソーマンです!ハリポタも大好きです!あの腐女子さんの好きな漫画も知りたいです!後だと私自身は腐女子なのでそちらも会話しましょう!!私の知ってる漫画で知ってるのとかありましたか?好きな漫画とかありますか?腐女子さん!

あやなみ。 (プロフ) [4月23日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!試してみます、ありがとうございます!
東リベ私も大好きです!ハリポタも映画も小説も何度も見返すほどファンで…!
これ以外だと銀魂とかハイキューとか弱ペダ後はここ数年コナンが熱いです、私が書いた話で一番伸びたのもコナンですしキャラが多彩でそれでいてパターンがあるので動かしやすいんですよね。
こんなところでしょうか、もっと他にもあるんですけど結構昔の漫画なのであやなみさん知らないかも…
BL是非是非語りましょう!

つる (プロフ) [4月23日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですか!?いいえ!!私もいっぱい古い漫画とか読むので平気ですよ!あの私の知ってる漫画で知ってるのとかありますか?コナンも大好きなので安心して下さい!!幽白とかHUNTER×HUNTERとか大好きでマッシュルも大好きで原作も見てます!全巻持ってます!あの知っておりますか?BLとかの漫画で好きなのとかありますか?腐女子さん!

あやなみ。 (プロフ) [4月23日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今日から俺はとか、ジョジョとからんま二分の一とかあとベルばらも好きですね
幽遊白書とHUNTER×HUNTERは今めちゃくちゃ気になってて…アニメから入ろうかなって思ってます!
商業BLならチェリまほとだかいち、ヤリ部も好きですし最近だと息できないのは君のせいって作品がすごく可愛くて好きです。あとはめっちゃ王道なんですけどギヴンドチャクソ好きなんですよね

つる (プロフ) [4月23日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどー!!!あのですがハリポタの推しとかいますか?私、実はスネイプ先生とドラコとシリウス推しです!オリキャラもいます!嫌じゃなければハリポタのオリキャラ紹介してもいいですか?ハリポタのBLカップルで好きなのとかありますか?腐女子さん!

あやなみ。 (プロフ) [4月23日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

後だともしで名探偵コナンでハリポタパロでコナンはレイブンクローで快斗はグリフィンドールとかで安室さんはスリザリン辺りで赤井さんはスリザリンかなぁーと思ってます!どうですか?腐女子さん!

あやなみ。 (プロフ) [4月23日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりみが深すぎる、最推し決めきれなくてスネイプ先生とセドリックの二人なんですよね、親世代が特に好きで
勿論!ただ私女折と既存との血縁関係が地雷なのでそうじゃなければ大丈夫です
ハリポタは公式カプ崩せなくて…基本折と相手のいないことのカプならBLはおkなんですけど…地雷多くて申し訳ない…

つる (プロフ) [4月23日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

コナンでの寮分けなら圧倒的赤井家グリフィンドールなんですよね…やっぱり大きなグループで見ちゃうんで黒の組織はスリザリンだし…ただ潜入捜査組は別だと思ってて…安室さんはレイブンクローとグリフィンドールで揺れててスコッチは圧倒的ハッフルパフだと思うんですよ、萩原と松田は絶対グリフィンドールだし…すごく難しいですよね伽羅が多いから余計に

つる (プロフ) [4月23日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。分かります。ハリーポッターは相手が居るキャラだとBL考えるのが大変ですもんね。なので私も結構多いので謝らなくて平気ですよ!うちのオリキャラはロウェナ・レイブンクローと実は家族同士だったというヘルガハッフルパフにも子孫がいたのでそういう関係性にしてるオリキャラちゃんなのですがその子を紹介しても平気でしょうか?他にも東京リベンジャーズならハリーポッターで何処に入ってほしいとかありますか?他にも東リべならばハリポタのキャラで誰を推しそうですか?腐女子さん!

あやなみ。 (プロフ) [4月23日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU