さちおのボード

さちおのプロフィール | 発言 (さちおの最後の書き込み: 「そっか、よかった! ...」 @ [2016年6月5日 13時] )

メッセージ一覧

あのあのー、誰かもしよろしければ、カゲプロの小説で合作しませんか?!僕、一回合作やってみたかったんです!!駄作者ですか、それでもいいという方がいたら、是非よろしくお願いします!

さちお (プロフ) [2014年3月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

僕は駄作者の駄作者の駄作者の駄作者の駄作者の((ry心愛@カノさん大好きトリップしたい←←です!僕で良ければ合作しますっ!

心愛@カノさん結婚しましょu((← (プロフ) [2014年3月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

追伸.僕も一度やりたかったんですー!
あなたのような神作者様となら頑張れマすっ(T^T)

心愛@カノさん結婚しましょu((← (プロフ) [2014年3月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほ、ほ、ほ、ほんとですか?!いいんですか?!まぢでありがとうございます!神様ですか?!拝みますn((
ほんとに僕とやってもらえるんですか?!

さちお (プロフ) [2014年3月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!全然良いですよ!
と言うか本当に僕で良いのならばですけど………僕もやって下さるなら本当嬉しいです!

心愛@カノさん結婚しましょu((← (プロフ) [2014年3月28日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!じゃあ、まずお友達申請しますね!あと、タメでいいですよ!僕のことはわ長いので「さぁ」とか「さぁちゃん」とでも呼んでいただけたら!

さちお (プロフ) [2014年3月28日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりま((ゲフンゲフン分かった!
さぁちゃんもタメで良いよ?僕だけタメっていうのもね…アレだから!

心愛@カノさん結婚しましょu((← (プロフ) [2014年3月28日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった!心愛ちゃん?で、いい?

さちお (プロフ) [2014年3月28日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うんっ!いいよー!

心愛@カノさん結婚しましょu((← (プロフ) [2014年3月28日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとぉっ♪えと、じゃあ、どうゆう小説にする?いろいろあるよねぇ、恋愛とか裏切りとか奇病とかー、あと、誰オチにするかも決めなきゃいけないねー

さちお (プロフ) [2014年3月28日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んーっと……僕裏切りと恋愛しか書いたことないんだよなーオチはカノが個人的に希望かな?

心愛@カノさん結婚しましょu((← (プロフ) [2014年3月28日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU