冴月のボード

冴月のプロフィール | 発言 (冴月の最後の書き込み: 「あー・・・インフルつ...」 @冴月のボード [2016年2月23日 16時] )
冴月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです
覚えていらっしゃるでしょうか?

黒闇 (プロフ) [2016年12月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです…………覚えていらっしゃるでしょうか?黒闇です!

黒闇 (プロフ) [2016年10月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申請許可してくれてありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2016年2月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いぇーい!!>∀<)
よ、よかた;∀;)

冴月 (プロフ) [2016年2月15日 18時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(`・∀・)ノイェ-イ!

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2016年2月15日 18時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

殺戮の天使Part5も面白かったんだけど!何で君達は2人揃って文才ありまくりなの!?神様なの?
面白過ぎて思わず評価とコメントしちゃったよ!友達になりたいよ!((殴
でしゃばってごめんなさい。落ち着きます。
……冴月ちゃん!更新&勉強頑張ってね!大人になっても応援してるからね!

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2016年2月23日 1時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー・・・インフルつらかった(泣

だね!駄作者も病み上がりさっそく見に行ったよ!
いやいや、駄作者は文才なんて微塵もございませんわ・・・
おぉ!そうなんだ! 友達くらいなれるよ!絶対!うん!
そんなこと思ってないから大丈夫だって!;
ありがとう!桜雪も頑張ってね!(泣

冴月 (プロフ) [2016年2月23日 16時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

インフルかぁ……うん、Don't mind('ω')
だよね!更新されたらどの作品よりも先に見に行くよ!
ぇ━(*´・д・)━!!!何処がだよぅ。僕よりか全然あるクセにさぁ(๑˘・з・˘)
友達……慣れるのかなぁ…(*´・ ・`*)
もう、そんなこと言っちゃって冴月ちゃん、大好k((殴
いえいえそんな、お礼なんて。ありがとう!がんばるよ!絶望的だけど!((

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2016年2月23日 17時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タカの鳥です(^^)
絵を見ました!!凄く上手いです!!
それで、ご相談なんですが....
私、デジタルイラストを描きたいと思っているんですが....
デジタルイラストを描くために必要な物や使っていらっしゃるアプリ、上手く描けるコツなど詳しく教えて頂きたいんですが.....お願い出来ますか?

タカの鳥 (プロフ) [2015年11月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お初です!ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ありがとうございます!そう言っていただけるとうれしいです!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

以下長文失礼します!!(;・∀・)

駄作者はPCで描いており、今はもう販売が終わってしまいましたが「illrst studio」というソフトを使っています!(※今では最新ソフトの「クリップスタジオ」が人気ですね!)

駄作者はマウスで頑張って描いていますが、本来ならば「ペンタブ」を使って描くのが普通です;(駄作者はクリスマスあたりに買ってもらいます;)

なので必要なものは、できれば「イラスト専用のソフト」・それに「ペンタブ」ですかね(´∀`*)

コツ・・・駄作者はマウスなのでほとんどは編集ソフトの力に頼りっぱなしです(;・∀・)(ぶれ補正のペンツールを使ったりしています)

キャラを描くのであれば、最初から本番に入らず、ラフや下書きをとってからのほうが良いと思いますヽ(・∀・*)ノあくまで駄作者の考えですが;

説明下手ですみません!!。+゚(゚´Д`゚)゚+
駄作者がペンタブを手に入れたら、イラストメイキングを載せてもっとわかりやすく説明しようと思います!!。+゚(゚´Д`゚)゚+

冴月 (プロフ) [2015年11月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(>_<)
質問なんですが、PCでペンタブを使って描くのは下書きで普通の紙に描いてからコピーん様な物でPC内に取り込むんでしょうか?

タカの鳥 (プロフ) [2015年11月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういたしましてです!ヽ(・∀・*)ノ

確かに、まず普通の紙に描いて、それをPCに取り込みペン入れをするというのも良い方法です!(´∀`*)

ほかにも、普通の紙に描いた絵をペンタブの上にのせ、その上からなぞってパソコンに描くという方法もありますし、駄作者のように、紙を使わずそのままPCのキャンバスに下書きを描いてペン入れという方法もあります!

自分のやりやすい方法で良いと思いますよ!ヽ(・∀・*)ノ

冴月 (プロフ) [2015年11月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

PCで描いているのにあんなに上手く描けるものなんですか!?
さっき教えて頂いたアプリは、お金がかかるんでしょうか?

タカの鳥 (プロフ) [2015年11月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

駄作者的にはまだまだですよ(;・∀・)マウスですしおすし
駄作者のソフトは販売終了しましたが、イラストの編集ソフトは大体5000~6000円くらいですね!(・∀・*)ペンタブは高いもので1万~4万以上はします;

冴月 (プロフ) [2015年11月10日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サッキー先輩イ!!
いつも来てもらってるので来てみますた(・ω・)

まちみ@現垢移動しました (プロフ) [2015年10月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ラージャですwww
まじかっけー名前ーヾ(*>∀<)ノ゙

まちみ@現垢移動しました (プロフ) [2015年10月11日 21時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドヤァ(

冴月 (プロフ) [2015年10月11日 21時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ww
私単純すぎてヤバタン:( ; •ω・):ヤバタンww

まちみ@現垢移動しました (プロフ) [2015年10月11日 22時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エリタンヤバタン;

親父がうるさいから落ち・・・wノシ

冴月 (プロフ) [2015年10月11日 22時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じくw
( ・∇・)ノシ♪

まちみ@現垢移動しました (プロフ) [2015年10月11日 22時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

夜八 (プロフ) [2015年9月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!こちらこそありがとうございます!!(*`・ω・)

冴月 (プロフ) [2015年9月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅の月読むんでくださりありがとうございます。中三の駄作者です。仲良くしてくれるとうれしいです。(初期刀は加州清光)

三条朔月 (プロフ) [2015年7月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

腐作者はとうらぶに関して腐の感情は持ってないです(-∀-*)←ちょっと特殊な腐作者
でも作るときはぜひ教えてください、見に行きます((((((((((っ・ω・)っ ブーン←
沖田の愛刀ですよね、刀剣乱舞でその名は聞きませんがいないのでしょうか( ´・ω・)

冴月 (プロフ) [2015年7月24日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

刀剣乱舞の初期刀、私も加州にしてみました(-∀-*)
チュートリアルで薬研手に入れたんですけど、なんとなくもう一度やってみたら今剣でましたー!(可愛いです今剣ww)

冴月 (プロフ) [2015年7月24日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初鍛刀が薬研ニキ!?私は今剣でしたね次に回したら安定が…「「オラオラオラッ」」
それと菊一文字は新撰組の刀ではありませんよ(笑)
駄作者も最近知りましたが新撰組の頃には菊一文字の価値は国宝レベルでしたし…(戦国時代の頃すでに大名同士の贈答品扱いでした。)
経済的にも実用的にも菊一文字は持ってないと思いますが優美な刀身は沖田のイメージにぴったりのすばらしいものですね。

三条朔月 (プロフ) [2015年7月24日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

菊一文字は未実装ですね
オーカネヒラー

三条朔月 (プロフ) [2015年7月24日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

安定ですか、いいなぁ(´・ω・`)
あらまΣ(゚Д゚;)こりゃお恥ずかしい、そうでしたか←さすが歴史10点以下の腐作者((
こ、国宝・・・!!Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
詳しいですね、腐作者ももっと勉強しなくては(*`・ω・)

冴月 (プロフ) [2015年7月25日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして! 雪音と申す者です。
冴月さん同様カゲプロ(クロハ)好きです!
こんなのでも良かったら友達になってください!!(((

紫音@AftertheRain (プロフ) [2015年7月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

というかもういっその事カゲロウデイズ組の話で全部やらせましょう!(((
主役は勿論クロハで(((

紫音@AftertheRain (プロフ) [2015年7月28日 5時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだそれにしましょう!!((

冴月 (プロフ) [2015年7月28日 9時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうすれば毎回クロハが見れる(((

紫音@AftertheRain (プロフ) [2015年7月28日 12時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最高じゃないですかぁぁああああああああ!!!!!///

冴月 (プロフ) [2015年7月28日 17時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最高すぎる…(鼻血←

紫音@AftertheRain (プロフ) [2015年7月28日 17時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはです!

黒闇 (プロフ) [2015年3月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どこがですか?((裏黒「俺がお前を優しくするのは一生ないからなっ!?」))そこまではっきり言わないでよ…

黒闇 (プロフ) [2015年6月21日 23時] 230番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

違うよ黒闇!!裏黒は隠れツンデレなんだよ!!!だから今の台詞も↓
「お、俺がお前を優しくするのは一生ないからなっ!?///(フイッ」
ってかんじなんだよ!!私にはそう見えたよ!?

冴月 (プロフ) [2015年6月22日 11時] 231番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マ、マジかwwwそうなの?裏黒www((裏黒「ハァ?そ、そんなことねぇーーよ!////さ、冴月さん!何言っているんだ!」裏黒…顔真っ赤だよ? 裏黒「んなわけねぇーーーー」

黒闇 (プロフ) [2015年6月22日 17時] 232番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

図星か!?図星か!?(ニヤニヤ

冴月 (プロフ) [2015年6月22日 19時] 233番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

裏黒「(^言^)ん?もういっぺん言ってみな?」裏黒がキレた(((;_;)))

黒闇 (プロフ) [2015年6月22日 23時] 234番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は頑張って部活(バスケ)行ったよー!約6時間ずっと部活ww
死にそうになったぁ・・・

冴月 (プロフ) [2015年3月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU