。.ʚ浦瀬ぽまるɞ .。@SkyArkのボード

。.ʚ浦瀬ぽまるɞ .。@SkyArkのプロフィール | 発言 (。.ʚ浦瀬ぽまるɞ .。@SkyArkの最後の書き込み: 「おひさ! おくれてご...」 @。.ʚ浦瀬ぽまるɞ .。@SkyArkのボード [2019年11月14日 14時] )

メッセージ一覧

しにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたい
僕にあきれちゃったんだよね?しびれきらしたんだよね?
そうだよね。そうだよね。こんなぼくいらないもんね。
なんでもとめられてるとおもったんだろう
こんなたかのぞみのぼくいらないもんね。
しねばいいのにね。
なんでだれかにじぶんのそんざいがひつようだとか
思ったんだろうね。
醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い
うざい。
このかおをかったーできりつけてぐちゃぐちゃにしたい
げんけいをとどめない形にしたい
なんで、やさしいの?
しねばいいのに。とかしねとか
人に言うのはかんたんでもだれかにとってつらいものになるかもしれない。
それをかんがえていってないやつがいちばんかしこいんだな。
でもさ、じぶんでいうのもかんたん。
そして、しぬのもとっても。
簡単

。.ʚ浦瀬ぽまるɞ .。@SkyArk (プロフ) [2019年8月24日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

死ぬのは簡単でも残された人は簡単に理解してくれないよ…。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年8月26日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU