さーぇーちゃーんのボード

さーぇーちゃーんのプロフィール | 発言 (さーぇーちゃーんの最後の書き込み: 「ごめん。生きでる」 @さーぇーちゃーんのボード [2020年11月29日 22時] )

メッセージ一覧

どんだけ寂しくて泣いたと思ってるんだよ....
絶賛僕もツイステにドハマリ中だよちくしょう

(プロフ) [2020年10月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

奏音ちゃごめんね………
ふふ………www

さーぇーちゃーん (プロフ) [2020年10月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふw

(プロフ) [2020年10月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

奏音ちゃはツイステどこまで進んどるん?

さーぇーちゃーん (プロフ) [2020年10月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと今、新章配信待ちでイベントストーリ待ち

(プロフ) [2020年10月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

………今2章です。
土曜日に始めました。

さーぇーちゃーん (プロフ) [2020年10月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

現在ツイステ始めて1ヶ月ちょいです。頑張ってプレイヤー55レベ達成いたしました

(プロフ) [2020年10月18日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今13です。授業放置って強いよね。
つい捨て始めて自分すごって思ったのは初日です。
チュートリアルの後プロローグクリアしてマジカルキー当たるじゃん。
それ使って子待望の1回目!!ってノリで引いたら…………鏡さんが
「いざ、導かん」
って言ってえ?え?え?まってこれハロウィンのやつだよね??もしかして来る感じ???たいそう心の中荒ぶっててね、赤くかなったから…けーくん!?けーくん!?って言いながら待ってたら
トレイくんのSSRでしたーーー!!!!
単発でSSRは強い。
ママあああ!いらっしゃいーーーー!って飛び跳ねた。(末期)

さーぇーちゃーん (プロフ) [2020年10月18日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

SSR確定演出はなんだったっけな....確かグリムが最初の画面でいるやつだ
ハロウィンイベか....一昨日41連目でスケアリードレスジェイド先輩をお迎えいたしました。単発SSRか....僕ラギーくんしか経験ないわ
ところで誰推し?

(プロフ) [2020年10月18日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

え……ジェイドくんお迎え出来たの?
我の友達の話だが来なさすぎて5000円課金したところ出たのはアズールくんのSSRだったそうです。
グリムのやつとあれだよ闇の鏡さんが「いざ、導かん」って言うやつ。われこれやった。
推しを聞くであるか………
イデア氏はもちろんヴィルさんが大好きエースかわ頑張れ頑張る。フロイドく……トゥンク♡((じーじーーーーッッッッッすき!すき!シルバーどこでも寝られるのね!好きよ!リドルーーーー!っと言った状態です(?)

さーぇーちゃーん (プロフ) [2020年10月18日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

無課金勢なんだけどお迎えできて暫くは放心状態だった
アーズルSSR...我のリア友がお迎えした子ね
リドルくん、シルバーくん、リリア様推しで絶賛リドルくんの冠のバッチになりたいでござる
ヴィル様ピックアップまでとりあえずまた貯めるわ

(プロフ) [2020年10月19日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU