琥珀糖のボード

琥珀糖のプロフィール | 発言 (琥珀糖の最後の書き込み: 「やばたにえんなのか←」 @ [2019年4月28日 11時] )

メッセージ一覧

琥珀〜ちょっと聴きたいことあるんだけど聞いておk?

うい (プロフ) [2019年3月2日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ごめん死んでた〜
どしたよ?

琥珀糖 (プロフ) [2019年3月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んーとね、すごいくだらないんだけど琥珀ってホラゲーとか大丈夫な方?

うい (プロフ) [2019年3月14日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ホラゲーはやったことないなあ……「囚われの館」ってゲームは怖すぎてやめたかな、ホラゲー実況は見るけど←
お化け屋敷とかは大丈夫だよ。

琥珀さん (プロフ) [2019年3月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

囚われの館最後めっちゃ感動した…
あ、私は今キミガシネやってるよ
ホラゲー実況見るのはわかる。私も夜中に見ていつもア”ア”ア”ア”ってなるから←
お化け屋敷は無理だわ私…w

うい (プロフ) [2019年3月15日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お化け屋敷はね、余裕だよ。
友達が「きゃーっ」って可愛らしい悲鳴をあげてる中、僕は
「騒々しいね ばんびぃなぁ ばんびぃなぁ」って歌ってたよ。

琥珀さん (プロフ) [2019年3月15日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すごいw
私小学生の時お姉ちゃんと入ったことあるけど終始泣いてたよw
もともと入りたくなかったけどお姉ちゃんが入りたいって言ったから入った
でも入って5秒でお姉ちゃんに「あ、これダメだわ。リタイアしよリタイア。ごめんこれ小学生ダメかも」って言われて出るまでずっと目隠しされてたから落としか聞こえなかったんだけど悲鳴とかぐちゃぐちゃいう音とか聞こえて着てとにかく怖かったw

うい (プロフ) [2019年3月15日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやwあまりにも友達が騒々しくて、さかたんの「ねぇ、どろどろさん」が出てきたんだよwwww
俺一回だけお化け屋敷の演者さんが最後の最後で「うわあー!!」っておどかしてきた時さ、真顔で演者さん見てたんだけどさ、演者さん、すごい怯えてたよ

琥珀さん (プロフ) [2019年3月15日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どろどろさんwwわかるけどwわかるけどww
お姉ちゃんと行くときは置いてったりしないけどお兄ちゃんだと思いっきり置いてったことあるわw
お化け屋敷が怖くなかったのは幼稚園の頃まででした…()
そのあとはなぜか異様にお化け屋敷に興味を持った兄姉にお化け屋敷に連行されることとなりました←

うい (プロフ) [2019年3月15日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まあその騒々しい友達がごりらちゃんなんですけども←
そのあとごりらちゃんとお化け屋敷のクオリティを鼻で笑いながら出ました←
ああ、お兄さんとお姉さんの気持ちわかるわ←

琥珀さん (プロフ) [2019年3月15日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ごりらちゃんだったのかw
鼻で笑いながら…強いな←
いやぁ…幼稚園のときはね、お化け屋敷の演者さんに「なんで血出てるの?怪我してるの?病院行かないとダメだよー!」って笑顔で言ってたらしいんだけど…←

うい (プロフ) [2019年3月15日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU