いつもけだるげなそるとちゃん。@こたぬき🌱👑🐱のボード

いつもけだるげなそるとちゃん。@こたぬき🌱👑🐱のプロフィール | 発言 (いつもけだるげなそるとちゃん。@こたぬき🌱👑🐱の最後の書き込み: 「あ、同担沸かないでく...」 @いつもけだるげなそるとちゃん。@こたぬき🌱👑🐱のボード [2019年10月7日 21時] )
いつもけだるげなそるとちゃん。@こたぬき🌱👑🐱のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そちらのアイコン、いつ変えるんです?

ファタール (プロフ) [2019年8月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

その前にわかんないやんw
サブ垢手元なくね?

。.ʚ浦瀬ぽまるɞ .。@SkyArk (プロフ) [2019年8月8日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そるとちゃんって、正直水色だよね。って言われたときの私の顔よ
( ˙-˙ )

いつもけだるげなそるとちゃん。@こたぬき🌱👑🐱 (プロフ) [2019年8月7日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、もう一人のワタシ。

。.ʚ浦瀬ぽまるɞ .。@SkyArk (プロフ) [2019年8月1日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、お邪魔します。

奏都 (プロフ) [2019年7月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日...?
誰のこと??

奏都 (プロフ) [2019年8月2日 8時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

奏都のこと。
なんも覚えてないの。
話したことしか覚えてないの、記憶がパカッってないの。

。.ʚ浦瀬ぽまるɞ .。@SkyArk (プロフ) [2019年8月2日 8時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ、なるほど。
前の話みたらわかると思うけど、俺と彼女の話と、ゆのまの話してたよ。
あ、あとメッセージでも話したかな。

奏都 (プロフ) [2019年8月2日 8時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫、?

奏都 (プロフ) [2019年8月2日 8時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何でこんなに記憶が抜けてるのか、わからない。
ドラゲナイ、ドラゲナイ←テンションどした

。.ʚ浦瀬ぽまるɞ .。@SkyArk (プロフ) [2019年8月2日 8時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうせ、うらぎるんだったら、こないでよ。
優しくしないでよ。

いつもけだるげなそるとちゃん。@こたぬき🌱👑🐱 (プロフ) [2019年7月25日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU