さかこのボード

さかこのプロフィール | 発言 (さかこの最後の書き込み: 「そっかぁ… じゃあT...」 @しろせ。のボード [2020年3月1日 11時] )
さかこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

のりすだよ、
スマホを買ってもらいましたー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
TikTok新しい垢でフォローしたので
よかったら連絡先ください。

のりす (プロフ) [2020年3月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうものりすちゃんでーす‪w
気づいてた?

*こんぺーとー* (プロフ) [2020年2月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

待って、嘘でしょ
本気で気づいてなかったんだけど()

さかこ (プロフ) [2020年2月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気づいてると思ってた‪w

*こんぺーとー* (プロフ) [2020年2月29日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今年こっち戻って来る?

*こんぺーとー* (プロフ) [2020年2月29日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
移行するとみて…え?ってなりURLから
飛んで、こちらに??メッセージを送らせていただきました!!こちらでも色んな作品みたいので…申請したいなと…思い書きました!

(プロフ) [2020年2月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU