永塚レオのボード

永塚レオのプロフィール | 発言 (永塚レオの最後の書き込み: 「めっちゃ楽しかった…...」 @永塚レオのボード [2019年10月1日 16時] )

メッセージ一覧

こんちくわぁ!!!!

キツネ (プロフ) [2019年7月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ようこそ~!!!←
改めてよろしくねぇ
え~と…どこ住みですか??←←←

永塚レオ (プロフ) [2019年7月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく!え~とね~鹿児島!

キツネ (プロフ) [2019年7月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(*>ω<)ノウェイ←
鹿児島?!遠いっすねぇ…←←
私はね~愛知なんよ~wwんで、中3の女子で受験生でございますw
あ、なんて呼べば良い~?

永塚レオ (プロフ) [2019年7月14日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

愛知!?いとこいるやぁん←
うちは小6の女子で~すw
名前はなんてもいいよ~!

キツネ (プロフ) [2019年7月14日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そーなん?!ww
小6かぁ…私が一番バカやってた時だわ~w←
ん~……つーちゃんってよんで良いかな?←

永塚レオ (プロフ) [2019年7月14日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwつーちゃんって可愛いね!んじゃ私はれっちゃんにする!

キツネ (プロフ) [2019年7月14日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

つーちゃん(*°∀°*)つーちゃん(*°ω°*)←
りょーかい!!
るぅころとか、さところ……りぃころetc……が尊い(*´ω`*)←急にw

永塚レオ (プロフ) [2019年7月14日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

れっちゃん(*>∀<*)れっちゃん(*・ω・*)
まさかっ、ころ推しか!?私は…さとなな…ころなな…るぅななだぞっ☆←
なーくん受け最高っ!

キツネ (プロフ) [2019年7月14日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(*>ω<(>ω<*)キャッ
うむ…ころんくん推しじゃ…←
ころなな…!!!!最&高…(*´艸`)グフフ←
それな!!なーくん受けは神…攻められてるなーくんは女神だよね…

永塚レオ (プロフ) [2019年7月14日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

キャッキャ!(*>ω<*)
ころちゃん推しか~リア友に居るよ~
なーくん受けは女神!うん!てかね~うちの学校半分がりいぬ君推しw

キツネ (プロフ) [2019年7月14日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU