翔緒。@勉強出来ない同盟@国民同盟🍓のボード

翔緒。@勉強出来ない同盟@国民同盟🍓のプロフィール | 発言 (翔緒。@勉強出来ない同盟@国民同盟🍓の最後の書き込み: 「更新したで!」 @翔緒。@勉強出来ない同盟@国民同盟🍓のボード [2019年8月11日 8時] )

メッセージ一覧

突然すまん
名前変えたのでそこんとこよろしく~!!!!
あとさ、、、、
もしもイラスト集に低評価がいっぱいきたらごめん

伊吹. (プロフ) [2019年7月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、伊吹です

伊吹. (プロフ) [2019年7月13日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あっもうイブイブでわかってた人
いや逆に高評価いっぱい来るだろw

翔緒。@勉強出来ない同盟@国民同盟🍓 (プロフ) [2019年7月13日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いや、僕の荒らしさんが動きはじめたから、、、

伊吹. (プロフ) [2019年7月13日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、その時は俺がカバーしてやっから!
俺の友達アンチするけど喧嘩とかはふつーに絡むし
やっつけるから。それにひとりじゃないにゃんたそさんや俺だっている!応援してる人だって!
嵐なんて気にするな!何も悪いことはしてないから……
いざとなったら業者さんに……ね
たくさん対策はあるから!
ね!大丈夫……来たらいえばいいし……ここにはあんま来ない……もしくは俺のあんま使ってない裏垢使ったりとかゆずを使ったりとかね

翔緒。@勉強出来ない同盟@国民同盟🍓 (プロフ) [2019年7月13日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

翔っち、、、、
ありがとう!!!すっごく心強いよ!!!
そうだね、、頼れる人もいるんだよね、、、、!!!
僕一人だけじゃないもんね、、、、、!!
何かね前荒らしが作戦会議してるのみちゃってさ、
『あんなクズ作品で人気稼ぐとかあり得ない』
『まじで気に食わない』
とかいってて、、、もう僕はどうすればいいか分かんなかったけど
翔っちのお陰で頑張れそう!!!
ありがとう!!!

伊吹. (プロフ) [2019年7月14日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はいはい。その作戦会議を見てみたいなぁ(ゲスい)
クソみてえのでどこかでURL貼ってくれ
作品をいっかいパスワード付けてはるとかね
(すごいみたい人)
まあ勇気出たならいいや!
まずね!!荒らしに来る人はまず見るなってね!
荒らすほどのコメントならコメントすんなって。
ボードとかでかってにゆってろっつー。
他の人にも迷惑かかるのに

翔緒。@勉強出来ない同盟@国民同盟🍓 (プロフ) [2019年7月14日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、もう削除されてるっぽい
すまん

伊吹. (プロフ) [2019年7月14日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

だいじょぶ
とりあえず
ぱすわーどわからなきゃさくひんはあらされない
こめんとは……いはんほうこくでもしとこか
あとなまえわかる??そのひとたちの
わかったらメッセージでおくってくれ。
もしものためにね

翔緒。@勉強出来ない同盟@国民同盟🍓 (プロフ) [2019年7月14日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いやー荒らしが動いてたっていうのは他のひとから聞いたんすよ。
だから、僕のボード行って書き込みで『あなたはこの人生に満足していますか』って書いてあるからそこを色々とみてみるといいかも。

伊吹. (プロフ) [2019年7月15日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、みたことあるわ。
まあそこんとこみとけばいいか……
じゃあこんごともがんばっていこうか

翔緒。@勉強出来ない同盟@国民同盟🍓 (プロフ) [2019年7月15日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU