すみれのボード

すみれのプロフィール | 発言 (すみれの最後の書き込み: 「はじめまして! すみ...」 @すみれのボード [1月30日 19時] )

メッセージ一覧

すみれさん(*≧ω≦)

むぅ (プロフ) [2016年1月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント欄にもお邪魔しましたが、こちらにも…
明けましておめでとうございます( *´艸)昨年も沢山、沢山、お世話になりました♪すみれさんの愛溢れる世界に癒されて沢山幸せを頂きました。今年も沢山遊びに行かせて頂きます( ≧∀≦)ノすみれさん大好きです~!
.
イケメンにもコメントありがとうございました(*^^*)ズレてる主人公ちゃんへの片想いが、実って良かった(>ω<。)そしてメリークリスマス!←今更(笑)今年も正月から嵐ごとが多くて、でもついて行けず、嬉しい悲鳴をあげている私ですが、嵐愛溢れるすみれさんについて行きます!
よろしくお願いします\(^^)/
.
むぅ

むぅ (プロフ) [2016年1月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

むぅちゃ〜ん♪
わざわざボードにお手紙ありがとう。
自分では滅多に出さないくせに、いただくと嬉しくて うきゃ!ってなります。

私こそ むぅちゃんのお話にたくさんの幸せをもらってるよ。
色んな素敵なむぅニノちゃんに愛されて本当に幸せ(笑)
あ!ワクワクな溺愛企画も楽しく参加させてもらうからね〜♪

今年もたくさんのむぅちゃんファンを幸せにして下さい。
むぅちゃんの可愛くて優しい人柄がお話にもちゃんと表れてるから皆さんのハートを掴むんだよね。
ますますの活躍を応援してます。

今年も仲良くしてね。
私も大・大・大好きよ〜〜(//∇//) テレ♪

ではでは。

すみれ (プロフ) [2016年1月9日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU