藍凜のボード

藍凜のプロフィール | 発言 (藍凜の最後の書き込み: 「生きてる??とかでも...」 @りあマルのボード [2016年3月16日 22時] )
藍凜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、2TOP担です!!
どっちかというと拓哉さんよりです♪
よければ友達になっていただけませんか??

恋々愛 (プロフ) [2015年6月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そう、可愛すぎるよね…ww
何でしないんだろうね!?
拓哉さん以上に、キュン死する人、出ると思うんだけどなぁww
私も、その一人だけどねww

恋々愛 (プロフ) [2015年9月20日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スマシプ見た!?

藍凜 (プロフ) [2015年9月22日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見た!!
超絶面白かった…!!
ツヨポンの歌、結構良くなかった?ww
中居くんも大はしゃぎだったし!!

恋々愛 (プロフ) [2015年9月23日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つよぽんの歌のところだけ変えられて見れなかったのよ……!
でも歌詞はTwitterでみたから大丈夫www
世界堂行ってみたいな

藍凜 (プロフ) [2015年9月30日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーー、見れなかったの!?!?
すっごい良かったのに!!
慎吾ちゃん、泣きそうになってたのに!!
私、歌えるくらい見返したよ?ww
うん、行ってみたいww
てか、同じ旅したいww
ダンディハウスは無理かww

恋々愛 (プロフ) [2015年9月30日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU