白瀬妖のボード

白瀬妖のプロフィール | 発言 (白瀬妖の最後の書き込み: 「ID変えますね それ...」 @白瀬妖のボード [2020年4月8日 17時] )
白瀬妖のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

白瀬妖様へ
貴方様の作品をみたいですが、パスワードが掛かって見れません。
それでもしよろしければ、パスワードを教えて下さい
失礼なことを言っているのは十分承知済みです
でも教えてくらさえば幸いです
(もし、此処では、無理な場合はTwitterのIDを教えてください。
ⅮⅯを送ります)
自分勝手な行動に、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません
青い鳥、@ren35000728こと、蒼太より

蒼太2 (プロフ) [2021年10月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

TwitterのID書いていらっしゃいますけど、該当のアカウントは鍵がついていませんよね?nmmn夢小説から公(鍵無し)のアカウントにとべるのはマナー的によろしくありません。Twitterのアカウントは消すか、鍵をかけるかして直ちに対処をお願いします。

ナギ (プロフ) [2020年3月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ID変えますね
それでダメでしたらすいません

白瀬妖 (プロフ) [2020年4月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU