ゆぅみのボード

ゆぅみのプロフィール | 発言 (ゆぅみの最後の書き込み: 「大丈夫だょ♪ 直メは...」 @ [2011年2月6日 22時] )
ゆぅみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆぅみサン^^
お邪魔していますっ! 友希しますね
よかったら友達になってください(*^∀^*)

ちえみ (プロフ) [2011年5月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてすみません(><)トゥギとウニョですっ[はーと]つばささんは誰ペンですか??

ゆぅみ (プロフ) [2010年10月29日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

返事おくれてごめんなさい;;誰ペンですか??

つばさ (プロフ) [2010年10月23日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

また遅れましたねTTミアネ.鐘雲はめりーゆー好きだよ!パジャマパーティーも好きだな

つばさ (プロフ) [2010年11月14日 19時] 24番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!
そぅなんだ~♪Nootherはみんな好きだな!BONAMANAも。
SorrySorryのソンミン好き♪ウニョのサングラスも最高

ゆぅみ (プロフ) [2010年11月17日 23時] 25番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うんとね~4集はなんかやっぱり寂しくなっちゃってさ…なかなか好きになれないww
とか言ってCD全部買ったけどTTTT
ミイナの鐘雲はない←
ゆうみ!直メしたい!

つばさ (プロフ) [2010年11月18日 22時] 26番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんっ!!
あたしもしたいよ(^∇^)!!!
どうすればいーの??

ゆぅみ (プロフ) [2010年11月21日 6時] 27番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

http://mblg.tv/yesu24/とりあえず来て!ん~と4422 ぱすだからね^^

つばさ (プロフ) [2010年11月21日 20時] 28番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お!同い年ですか、

つばさ (プロフ) [2010年10月18日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU