オレンジ白米のボード

オレンジ白米のプロフィール | 発言 (オレンジ白米の最後の書き込み: 「ごめんなさいいいいい...」 @藤ヶ谷みさ輔のボード [2016年4月13日 21時] )
オレンジ白米のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アポルン!リンゴだよー!

リンゴ (プロフ) [2015年12月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

吹部のやつってさ、制服?私服?どっち?

オレンジ白米 (プロフ) [2015年12月23日 11時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらら。。。制服!

リンゴ (プロフ) [2015年12月23日 12時] 114番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

制服ね! おっ慧!ありがとう(^v^)

オレンジ白米 (プロフ) [2015年12月23日 12時] 115番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!

リンゴ (プロフ) [2015年12月23日 12時] 116番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

部活来ないんでしょ~?( ;Δ;)
また今度遊ぼうね♪ってか映画おつかれさま~(●´ω`●)

オレンジ白米 (プロフ) [2015年12月24日 23時] 117番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぉぉいっ!フクツウとか言って学校休んでんだけどセブイレ行っていいか…(*’ー’)

ケチャップたまご (プロフ) [2015年11月12日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう怒らなーいのっ( ˙ー˙ )
どうぞ行きなさい((
私も行きますよ!これから!(」’ω’)」

ケチャップたまご (プロフ) [2015年11月14日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…あの。申し上げにくいのですが。
また山田ハンガー当てました((
もう今年の運
使い果たしたかもしれない_(:3 」∠)_
カウコンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ケチャップたまご (プロフ) [2015年11月14日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

怒るなアポルン!キミにはまだチャンスがあるだろ!?はい!あります!!・・・?
・・・(; ・`д・´)や・・・山田、ハンガー??だと?
すごい!!どうした!?なにがあったんだ!?山田ハンガーを2回も当てるなんて
幸運すぎる!有岡ハンガーくれる人いるかな?( ;∀;)うぅッ・・・
ケッチャプたまご先輩マジパネェッす!!神を超えてるッス!!
カウントダウンコンサート!!忘れてたあああああああああ!!!

オレンジ白米 (プロフ) [2015年11月15日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぎゃあああああ!今日またセブイレいってサンタさんなしで!って言ってくじはちかいもやったれまた山田ハンガーでたぁぁぁ?!てか有岡ハンガーこいよぉぉぉ!

ケチャップたまご (プロフ) [2015年11月15日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クリスマスプレゼント金もらったのねwちょっと早いクリスマス☆←
なんで!?山田ハンガー率高ッ!!キミには有岡ハンガー当ててほしい( ・`д・´)
もう、ヤフオクで買ってくr((殴 ←一番やっちゃいけないやつWW

オレンジ白米 (プロフ) [2015年11月16日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU