セリーヌのボード

セリーヌのプロフィール | 発言 (セリーヌの最後の書き込み: 「こんにちは! 送って...」 @み〜やのボード [2023年5月31日 7時] )
セリーヌのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

白竜は光のカモミールをちょうど読んでいたのですが、急に友達ユーザー限定になってしまって、、友達申請したのでできれば読ませてくださいお願いします!m(_ _)m

まご (プロフ) [2020年10月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大変申し訳ございませんでした!涙
自身が占ツクから離れていたのもあり、もう読んでいる方は流石にいらっしゃらないと思い、非公開の意味で友達限定にしてしまいました…!
実は読みやすくまた書き直そうと思っています。まだ読んでくださる方がいてとても嬉しく思います。
すぐに公開に致します(^ ^)

セリーヌ (プロフ) [2020年10月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですか!ありがとうございます(*´ω`*)

まご (プロフ) [2020年10月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません笑
誤字ってました( ˆ꒳​ˆ; )

まご (プロフ) [2020年10月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU