C7のボード

C7のプロフィール | 発言 (C7の最後の書き込み: 「バイオレンストリガー」 @ボーカロイドしりとり♪の話題 [2018年5月17日 15時] )

メッセージ一覧

名前:黒野 夜(くろの よる)
種族:魔法族 キャプテン
性別:男
年齢:14
得意技:束縛、痛めつける、恐怖に陥れること。
容姿:赤黒い髪色、ところどころに銀髪がまぎれてる、右赤眼、左黒眼のオッドアイ
服装:黒いパーカー、フード付き。下は黒の短パン、でもギリギリパーカーで隠れてるからはいてないように見える。
性格:無口。ツンデレ、めったにデレないけど。さみしがり屋。
レベル:198
武器・道具:薙刀orバール。
関係:絶賛、ぼ・しゅ・う・ちゅ・う
言葉遣い:悪い。
台詞:「〇ね」
「ばっかじゃないの?」
「敵なのか?敵じゃないのか?どっちかを聞いているんだよ、答えな。」
「君さ、弱いよね。」
その他:昔いじめられていて、孤立していたため一人が嫌い。女3or男5(人決まったら名前にしてください。)のそば離れたがらない。
アカ名:紫 言葉

C7 (プロフ) [2015年7月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!

ありす☆ (プロフ) [2015年7月2日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

いえいえ

C7 (プロフ) [2015年7月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

追加しました!下剋上等☆黒蔭学園のこみゅもあるので、お話ししましょ

ありす☆ (プロフ) [2015年7月3日 7時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

どこですかぁ(泣)

C7 (プロフ) [2015年7月3日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと…結構、会話してるので、タイムラインで探していただくか、下剋上等☆黒蔭学園で検索してください!

ありす☆ (プロフ) [2015年7月4日 18時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU