いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟のボード

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟のプロフィール | 発言 (いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟の最後の書き込み: 「返信遅くなり申し訳あ...」 @イラスト勉強会の話題 [2021年6月6日 19時] )

メッセージ一覧

Twitter代わり。小説の小話など。

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年12月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

◇新作について
いやまだ連載中だけど妄想が止まらない。多分新作は伏線のオンパレードの予定。
新作のメモが公に出さずに貯まりまくってる。正直主人公が謎まみれ。
(年齢も決まって無い。)
年齢によって伏線の崩壊に繋がりそう..な気がする。
,
*ネタバレ注意*
主人公が中王区に関与してるからPooseとの関わりが多い。
今のメモの時点で幻太郎と帝統の関わりが在る。
,
正直主人公が元中王区に居るならヨコハマと関わらせたいけど帝統と顔見知りな時点で合歓ちゃんとの伏線が張れない。残念。
左馬刻と犬猿仲とか作りたいけど左馬刻は女に手を出さないっていう公式の情報があるから作れない。
,
◆更新頻度
正直css作るのが一番楽しいけどこうやって文字打ってくのも大好き。土日はcssに打ち込みたいけど今冬休みであり得ない時間帯に更新...というか体内時計狂ってる。助けてウズエモン。
,
◇小話
うごめもが楽しい。
ワールドうごメモギャラリー続いてたら今は鬼滅でいっぱいなんだろうな。
正直なところ鬼滅も大好きだけどヒプマイも見てよって言う。
私のメモのデータ消したから今は鬼滅とヒプマイの割合が2:8なんだよ。データ消したの4月だけど。
鬼滅はどの曲にも胡蝶3姉妹が合う。ヒプマイはどの曲にもFLINGPOSSEが合う

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年12月30日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

結局上に書いた案は一生やらないと思う。何故なら昔書いたメモで良いネタが会ったから。

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年12月30日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

帝統の夢小説の案が浮かんでくる。何故か付き合う迄の家庭が思い浮かばない。助けてドラえもん

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年12月31日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

酔った帝統とかが殆ど同じ何だが。
いやでも帝統が家に帰ったらからが問題なのか。
というかコミックス3巻の特典に紙が付いてきたの私だけ?
めっちゃかわいいじゃんふざけるな

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2021年1月6日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ライブ中止...
コロナ菌持ってる奴等が外に出回るからこうなるんだ。そうだそうだ。

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2021年1月11日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

え、待って。モルモットと備兵って完全に乱数だし泥棒と警備員も帝統幻太郎じゃん。
泣く泣く。くるりんごさん神かよ

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2021年1月11日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

これじゃ世間的僕の立位置が危ないんだよね
泣く泣く

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2021年1月11日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

[見た目はアレだがいける by.Rio`sキッチン]
ブフォ(´д`⊃)

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2021年1月12日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

単発で復刻イベの単発やったら銃兎のSSR...出た...。

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2021年1月12日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

遊び人アリスガワが出なくてガチャに
シネ
って言ってた私を殴れ。

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2021年1月30日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU