愛骨者のボード

愛骨者のプロフィール | 発言 (愛骨者の最後の書き込み: 「おおぉ!!ありがとう...」 @愛骨者のボード [2019年8月17日 15時] )
愛骨者のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のボード失礼!
Fsg情報を書き連ねまくるぞい!
・ワイン様の片目はしつめいしており、その片目のみを黒いパッチのようなものでかくした眼鏡をもっている
・ミシンで裁縫することに興味がある(お裁縫得意かも)
・デートの際はお腹にファルファッレを仕込み、ブルジョアな服をきている
・ワイン王エンドではgルート走行中ワイン様の脚を切り落としてマーシーする(カッターナイフデゴリゴリト)故にワイン様は誰も信じられなくなり、片っ端からモンスターを投獄し、コーヒーは口を聞かなくなってしまう(筆談も無し)
・ワイン様は何かとカバーを着けたがる
・性同一性障害はワイン様においては撤回されている
・ワインとコーヒーの間柄は外では上司部下なので外では厳しすぎるとはいかずとも上下関係がしっかりとしている
・ワイン様はロイヤルガード長官fsg世界においてロイヤルガードは秘密警察の役割を担っている(軍人系もまじってる)
・ワイン様はかつてボーイスカウトに所属していて慈善活動を行っており、その後はつなぎ姿で何かしらの活動をしていたとみられる。その時の彼はまだおどおどしていて今のコーヒーのようであった
・コーヒーは諜報員としてブラックノートと呼ばれる閻魔帳をもっている
・落書き等を好み、ウォッチマンという漫画を好んでいる
・コーヒーの下着はブリーフ
・生クリームをぶっかけたコーヒーを飲む
・珍しく弟ポジションで審判を担っている
・コーヒーは研究所時代まるで給食のおばちゃんのような格好をしていた
・アンダインは笑気ガスを麻酔に使っている
・アンダインはかつてフォロワー達にいじめられていた
・アンダインはテルミンをひける
・アンダインはcatmewという漫画が好き
・アルフィスの武器はメイス。カップ麺大好き
・エレキギターをたしなむ
・よくものを壊す
・お仕事はきちんとこなす
・表情に出ないけど感情豊か
・ガスターは女
・彼女は時空間の研究をおもにしており、wingディングでは
薄く、薄く、尚薄く
過去を支配するものは未来を支配し
未来を支配するものは過去を支配する
と書き残している
・フォロワー含めみんな女
・手話でのみ話す
・ナプスタトンはアンダインの作った体の適正検査で落ちてしまい、本来ハプスタブルークが所有する予定だった のだが結果を差し替え、今の立場にいるのでしたの目が閉じている
・度々ハプスタのショーを見に行っている
・戦闘では国民投票で体の部位をはかいされ断末魔をあげるというシーンがある
・エネルギー補充の度に洗脳されるので食べ物でエネルギーを補給できるようにしてもらっているが、ネオ化したりナプスタ王エンドの際は感情がなくなり、閉じていた目もすべて開く
・ハプスタにも体は一応作られる模様
・アズリエルはトリエルの実子だが、ファーストヒューマンとモンスターキッドの消失でアスゴアが追放されたために父親を知らない。おまけにトリエルはかつての子供たちを思うばかりにアズリエルを放棄。故に王の間にはたくさんテミー人形がいる。こちらをみてもらおうとアズリエルは色々告発したり騒動を起こすが全く見られない故に歪んでしまった
どうやらラスボスらしい
・pルート(ここでは復興ルートと読むらしい)ではトリエルの目は治り、ワイン様が携帯の操作を教えるシーンがある
・アスゴアが王に即位しワイン様がしんだ場合、コーヒーは長官になり王を傀儡にして実質コーヒーが政権をとる
・fsgは物資が不足しているため、回復アイテムをてに入れるのが極めて困難
・原発がぶっ壊れてるのでウォーターフォールは核におかされてるので特殊な防護服を着る
・fsg世界は民衆と国の間で内戦勃発寸前の世界中である
・完全監視社会なのでエコーフラワーに保存された声は録音されて国に届き、反乱を未然に防いでいる
・キャラはリスカしている

闇鍋ソース (プロフ) [2019年8月17日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおぉ!!ありがとうございます!
ワインさんの部分の情報量が凄い(゜゜;)
Tumblrは更新されてなくてもTwitterで色々と発信されてるんですね~、これは追うのが大変です(--;)
デートの際にお腹にファルファッレを仕込むの部分は思わず二度見しましたww
本当にありがとうございます!めちゃくちゃ助かりました!!

愛骨者 (プロフ) [2019年8月17日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU