龍玖、@パピコ同盟のボード

龍玖、@パピコ同盟のプロフィール | 発言 (龍玖、@パピコ同盟の最後の書き込み: 「この2ヶ月の間に草食...」 @龍兎の話題 [2020年9月20日 19時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。ツギハギセカイ作者の菜の葉です。この度はQuarry Dumpの作成ありがとうございます! 企画内容を見て、数点気になった箇所がありましたのでご報告させていただきます。

1.用語集1、ヒトの年齢の説明文に誤字があります。
2.注意事項、「(カミサマの場合)何柱か」を「どの干支か」に変えた方が良いかと思います。某鬼狩り漫画っぽくなってしまうので……。柱は神様の数え方の単位です。
3.募集要項、カミサマのところ。
子:
丑:
寅:
……以下略……
と、12の干支すべてを書いた方が良いです。
4.カミサマ用テンプレ、サンプルボイスから下の項目。ヒト用テンプレの()に書いてある言葉をこちらにも書いた方がより分かりやすくなるかと思います。
5.テンプレートはキーワードに「テンプレ」と入れないとテンプレートになりません。住民票、カミサマデータのキーワードに「テンプレ」を追加してください。

お節介でしたらすみません!
少しでも参考になれば幸いです。

ローカ (プロフ) [2020年4月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解しました。指摘ありがとうございます

龍玖、@パピコ同盟 (プロフ) [2020年4月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU