Reito@たわしのボード

Reito@たわしのプロフィール | 発言 (Reito@たわしの最後の書き込み: 「結局みれた?」 @Reito@たわしのボード [2023年11月14日 17時] )
Reito@たわしのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すとぷり紅白だぁーーーーーー!!!!!!!

Reito@たわし (プロフ) [2023年11月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お布団ぬくぬく星人

Reito@たわし (プロフ) [2023年11月13日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来たよ~。

雪雨海月 (プロフ) [2023年11月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ホントについてる...あんま違和感ない。

雪雨海月 (プロフ) [2023年11月14日 19時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさー
タブレット没収されて学校のパソコンでやってるから新垢なのだ!

Reito@たわし (プロフ) [2023年11月23日 16時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新垢のボードに来ていただけるとありがたい

Reito@たわし (プロフ) [2023年11月23日 16時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった。

雪雨海月 (プロフ) [2023年11月23日 16時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おねがいしまーす

Reito@たわし (プロフ) [2023年11月23日 16時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねねね、真夏くんなんだけどさ、、、、、、、、
一回ログインして元に戻れなくなっちゃって、、、、、、、、
なりすましって思われたくないってことでボド凸したんだけどさ、、、、、、、、
今んとこ七星麗華って子は信じてくれたけど優花って子が半信半疑らしくてさ
信じてくれるかな、、、、、、、、って思ったんだけど、、、、、、、、
本当になりすましじゃないしなりすましって思われたくないんだよね
仕方ないけど…ナッツの写真送ったら信じてくれるかな、、、、、、、、

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年9月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くっそだるい〜マジでくっそだるい〜
まじで姉貴が占領しててうざい

Reito@たわし (プロフ) [2023年11月23日 18時] 234番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

4ねよ マジで4ねよ
姉貴ほんっとに4ーねよー

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年11月23日 19時] 235番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃまなんだマジでじゃまなんだ
とっととテレビからどきやがれ

Reito@たわし (プロフ) [2023年11月23日 21時] 236番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これが姉貴への憎しみを歌った、くそだるいの歌の替え歌なのである。

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年11月23日 21時] 237番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーい!お久しぶりです〜

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [1月23日 22時] 238番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真夜中のお話タイム
こんにちは~
ただいまの時刻は1時を過ぎたところです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は3時間ずっとタブレットいじってます。
暗い部屋で。
たぶん後一時間は寝ません。
おつまり~

Reito@たわし (プロフ) [2023年7月2日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

我が封印されし暗黒の魔法よ。
今解き放て!!

Reito@たわし (プロフ) [2023年9月12日 22時] 254番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真夏くんのいえのナッツだかなんだかってねこちゃんは薄く湯を張った湯船にいれよう。
綺麗になれよ。
ちょこちょこいる写真見るとめっちゃ綺麗な気がするけど。(毎日野良猫と戯れているひとの感想です)

Reito@たわし (プロフ) [2023年9月13日 20時] 255番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ可愛い

Reito@たわし (プロフ) [2023年9月13日 20時] 256番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ〜けど何年か入れてないんだよね、、、、、、、、
姉貴が。あんま洗わんくてええ言われてるらしいけど

真夏くん@🍣🏞️、🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年9月13日 20時] 257番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ野良ちゃんは基本的に一生を洗わずに終えるので、、、

Reito@たわし (プロフ) [2023年9月14日 7時] 258番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!こんな夜にボド凸失礼します!

malin@るりす様の「すとぷりの曲で小説」を参考にさせていただいて、

『希望の願い【stpr】』を作らせていただきました真夏くんと申します!
他の小説などもみたんですけど作詞がほんとすごく素敵でして、

読んだり感覚で歌ってみたりと楽しめます!
そしてなんですが、、、、、、、、もしよければ仲良くしませんか?
多分すとぷりしか語れませんが、、、、、、、、
すとぷり、すたぽら、シクフォニ、メロパカが好きです!

真夏くん@🍣🏞️、🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年6月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。
推しグループ同じです。
仲良くしたいなーと思いながら作品読ませていただきました。
友達申請させていただきます。

Reito@たわし (プロフ) [2023年7月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

真夏くん@🍣🏞️、🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年7月2日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらから友達申請しますね!

真夏くん@🍣🏞️、🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年7月2日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU