るな@推しの笑顔を守り隊!のボード

るな@推しの笑顔を守り隊!のプロフィール | 発言 (るな@推しの笑顔を守り隊!の最後の書き込み: 「嬉しすぎるだろっ!!...」 @るな@推しの笑顔を守り隊!のボード [2022年8月30日 12時] )

メッセージ一覧

先程話させて頂いた兄のアカウントでやっているゆき(名前違います)です。推しについて語りません?

ゆき オタク (プロフ) [2021年7月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!語りましょう!

るな@推しの笑顔を守り隊! (プロフ) [2021年7月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

敬語外しません?ゆきって読んで欲しいです。

ゆき オタク (プロフ) [2021年7月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけー!私もるまとか、るなちゃんとかすきなふうによんでね!

るな@推しの笑顔を守り隊! (プロフ) [2021年7月9日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

誤字った。るなです。

るな@推しの笑顔を守り隊! (プロフ) [2021年7月9日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おけるなちゃんって呼ぶね?自己紹介しようまず!お互いを知るために

ゆき オタク (プロフ) [2021年7月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おけです!
名前はるな。
性別女です!
苺王子団体様の黄くん推し。
とくに黄青のペアが好き。
声優さんは梶さんが好きです!
シク◯イは、砂糖くん推し。
きみ◯めは、のっきさん推し。
こんな感じでいいかな?

るな@推しの笑顔を守り隊! (プロフ) [2021年7月9日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

名前、ゆき
性別、女
苺王子団体様の赤くんよりの箱推し
特に桃赤のペアが好き!
声優さんは水瀬いのりさんが好きです!
シグ〇イはばんせらよりの箱推し
きみ〇めは、そらちゃんよりの箱推し
腐ってます。

ゆき オタク (プロフ) [2021年7月9日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私も腐ってます!仲間だね。

るな@推しの笑顔を守り隊! (プロフ) [2021年7月9日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やったね。

ゆき オタク (プロフ) [2021年7月9日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね。

るな@推しの笑顔を守り隊! (プロフ) [2021年7月9日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU