泉原瑠守のボード

泉原瑠守のプロフィール | 発言 (泉原瑠守の最後の書き込み: 「遅くなってごめんね!...」 @泉原瑠守のボード [2017年1月10日 16時] )
泉原瑠守のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

るーちゃん!ふらんです!
Twitterをやめたので、こっちに送るね!
実は合作なんだけど少し書き直したいので編集しちゃっても大丈夫かな?LINEよりもこっちの方が見てもらえる確率高いと思ったのでコミュに来たんだけど…、

ふらん (プロフ) [2017年3月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼!
リク内容
絵の真ん中→白銀の髪に金髪が少し混ざった子。足の付け根まであるロング。目はダイヤみたいな色で
絵の右→毛先にかけて青から紫に変わってる子。目はちょっと深い紫
絵の左→背中の中間辺りまであるクリーム色の髪の子。目は薄い黄色
服装はそちらでご自由におなしゃすw
あとタメで結構ですよ

夜神月ユキ (プロフ) [2016年11月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解!
じゃあ私もタメで行くねw
うーん、全然おけだよ。
というか、加工画だけだったんだ
前に私がリクエストした絵がイラストっぽかったから、イラストかなーって思っちゃったw

夜神月ユキ (プロフ) [2016年11月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう、あれはイラストの拾い画!!
可愛かったから即決めしちゃった笑
題名、作品ジャンル教えて貰えたら
それになるべく沿う画像で作ってみる!!

泉原瑠守 (プロフ) [2016年11月25日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品ジャンルはアニメで、題名が【ポケモン】Surely, we don't forget that every day
私たちはきっと、あの日々を忘れないって言う意味
作品は現在製作中

夜神月ユキ (プロフ) [2016年11月25日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね!!!!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/4/0/140f96fcb0863803e627e8a423caf3c9.jpg
あと、勝手ながらトプ画制作所を無期限休業に
させていただきました。。
2回もリクエストいただけて本当に嬉しかったよ^^*
また再開した時はよろしくね♪

泉原瑠守 (プロフ) [2017年1月10日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、分かった
再開するまで待つよ!!w

夜神月ユキ (プロフ) [2017年1月10日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU