甘夏蜜柑のボード

甘夏蜜柑のプロフィール | 発言 (甘夏蜜柑の最後の書き込み: 「こんにちは、ミリイ(...」 @甘夏蜜柑のボード [2018年5月14日 0時] )

メッセージ一覧

どうも自由です
前のアカウント?が消えてしまったので新しくログイン?しました!
もしよかったらまたお友達になってもらえないでしょうか?

自由 (プロフ) [2015年3月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然いいですよ!
というかドンマイです!
何か小説は書かれていたんですか?

甘夏蜜柑 (プロフ) [2015年3月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

何作か、といっても全然ダメで、三作ぐらいですけど(笑)でもありがとうございます!

自由 (プロフ) [2015年3月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひ読ませていただきますね!
私も、どうにか話を進めなければ…!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2015年3月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ~恥ずかしい///
甘夏蜜柑さんの作品を何作か読ませていただきました!
トリックのお話のパート1・2と黒子テツヤの二度目のせつ恋とか!
すごい感動しますた!
黒子くん可愛い&かっこよかったです!

自由 (プロフ) [2015年3月28日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請したか忘れちゃったので(笑)しますね!
今、黒バスを一期から見直してるんですけど、やっぱり黒子くんかっこいいですね!

自由 (プロフ) [2015年3月28日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

友達許可しましたよ!
読んでいただけて嬉しいです!
…恥ずいですけど
小説のタイトル教えていただいてもよろしいですか?

甘夏蜜柑 (プロフ) [2015年3月29日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えっ!?
僕のですか?(ドキドキw)

自由 (プロフ) [2015年3月29日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんですよw
色々小説がありすぎてどれがどれだが…
バカなんでわかんないんです←

甘夏蜜柑 (プロフ) [2015年3月29日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

『薄桜鬼[空白]自由』と検索すればでるはずです(ドキドキ)
あのダメダメな小説を見られてしまうなんて!
恥ずかしいぃ~///w

自由 (プロフ) [2015年3月29日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

薄桜鬼書かれてるんですか!
千鶴ちゃんの立ち位置美味しいですよねw
読ませていただきますね!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2015年3月29日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU