時雨のボード

時雨のプロフィール | 発言 (時雨の最後の書き込み: 「すみません!気付かず...」 @HANONのボード [2020年5月21日 0時] )

メッセージ一覧

リリ〜(で、いいん?)
喋りたいから来たよん()
スレと同じ名前←ネーミングセンス皆無w
こっちでもよろしくですっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

逢瑠@羊噛民族、kyou.、箱推し (プロフ) [2017年10月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!リリです!!
スレ??あーーりゅーんとこのですか!!
よろしくですー!
スレんとこ見てないですーー出現してません!すいません!
こっちで忙しいんです(言い訳)←

時雨 (プロフ) [2017年10月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

でもいいです←
マジで面白かった←
歌い手さんのシェアハウスのも面白かった

逢瑠@羊噛民族、kyou.、箱推し (プロフ) [2017年10月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

は、はい....?w
おー!ありがとですーーー!!
シェアハウスにまでは行ってないですが、
もっと頑張りますね!!
リクとかありますか??受け付けますよー

時雨 (プロフ) [2017年10月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え!
マジですか
いま小躍りして床がミシッて言った…
じゃあシェアハウスで!

逢瑠@羊噛民族、kyou.、箱推し (プロフ) [2017年10月6日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
なんで小躍り?w嬉しいことあったんですかw
あ、えと、今後の事ですか?
普通に番外編みたいなリクですか??

時雨 (プロフ) [2017年10月7日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今後でいいと思いますよ
今は、今の作品頑張ってくださいっ!
1読者として応援してますっ!
.
ああ、嬉しい事って言うのは、リリさんの様な天才作者さんの作品に少しでも関わることが出来るなんて…っ!って、事っす!
応援してますっ、頑張って!!
リリさんも、リリさんの作品も大好きですっ

逢瑠@羊噛民族、kyou.、箱推し (プロフ) [2017年10月7日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わぁぁああめっちゃ嬉しいです‼
て、天才ですとッ?!あ、やばい、
お空の上の素敵な世界と言うものを初めて見た気g((
吸血鬼の話の中でシェアはうーすしてもいいですか?(意味わからん)←
わぉ、一読者とか有名になった気が....(´;ω;`)
やばい、舞い上がっちゃいます←
画面前でニコニコ....気持ち悪いですね←
とにかくありがとうございます!!!!!

時雨 (プロフ) [2017年10月7日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うーすしてもいいですよ←
喜んでもらって幸せですっ!
あ、あれ?
頭に天使のわっかg((

逢瑠@羊噛民族、kyou.、箱推し (プロフ) [2017年10月7日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
ふぁーーー
一緒に逝きます?(漢字違う)←

時雨 (プロフ) [2017年10月7日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

一緒に逝きましょう(真顔)

逢瑠@羊噛民族、kyou.、箱推し (プロフ) [2017年10月7日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU