ふにゅにゃんのボード

ふにゅにゃんのプロフィール | 発言 (ふにゅにゃんの最後の書き込み: 「『貴子っ翔に伝言!「...」 @アニメのキャラの名言を集める!!の話題 [2016年10月5日 0時] )

メッセージ一覧

私クリップさんのこと通報してないぬ(´・ω・`)あ、言い忘れてたけどお久しぶり。まあ急に話きたからびっくりしたけど

れんこん (プロフ) [2015年4月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うん、なんか読み返したらしてないなってわかったwごめんね…。
ほんとにねーびっくりしたねーあの学園の話。
あとクリップさんのボード見たかもだけど、なんか伝書鳩扱いされそうになったww
あと全国学力調査おつかれー!!

ふにゅにゃん (プロフ) [2015年4月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、いいよ笑
あの企画を基盤にするなんて話あると思ってなかったwww
いろいろとお疲れ〜ww数学がボロボロだった。国語はいけたけどwww

れんこん (プロフ) [2015年4月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

理科が一番きつかったよ…ww
うちの学校意外と難しいからちょっと得した気分にはなったw

ふにゅにゃん (プロフ) [2015年4月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

結果は返ってこなくてもいいと思う←

れんこん (プロフ) [2015年4月23日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それは思う←

ふにゅにゃん (プロフ) [2015年4月23日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね笑

れんこん (プロフ) [2015年4月23日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

さっきも塾で大変だったよ〜受験生て嫌だわー

ふにゅにゃん (プロフ) [2015年4月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それな〜。私も今日塾だったわ〜

れんこん (プロフ) [2015年4月23日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そもそもなぜ受験しなければいけないのかっ!
それがわからなーあーいww

ふにゅにゃん (プロフ) [2015年4月23日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

受験めんどくさい。なんで小中高一貫じゃないのか言いたくなる。幼小中一貫より小中高一貫のがいい

れんこん (プロフ) [2015年4月24日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU