宵のボード

宵のプロフィール | 発言 (宵の最後の書き込み: 「名前変えた」 @宵のボード [2021年12月25日 22時] )
宵のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

名前変えた

(プロフ) [2021年12月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アリアーブナーリヤ最高すぎて…!

(プロフ) [2021年7月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです
ここの何年間か、リアルで忙しく、またネタ切れのため、個人の都合で更新を止めていました。
いつも見てくださっている方には申し訳ありません。ぼちぼち復帰しようかなと思っています。
相変わらずネタが切れているのでベイバの方の更新はまだ未定です(その前に原作をもう一回見直して来なくては…)
これからも更新ペースは超絶遅いですが、暇つぶしに付き合ってくだされば幸いです。

(プロフ) [2021年3月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてしまった、、、、、
フリーくんお誕生日おめでとうございます!!!
【ベイブレードバースト】

(プロフ) [2018年11月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、瀬央です。
友達申請させていただきました。
許可していただけたら嬉しいです^ ^
ご存知かと思いますが、ベイブレードバースト大好きです(^ ^)

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2018年11月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません<m(__)m>
わたしもベイブレードバースト大好きです!

(プロフ) [2018年11月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(^^)
年下で不甲斐ないと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2018年11月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
返信遅れてすみません!

(プロフ) [2019年3月30日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵の乗せ方を誰か教えて欲しいです^ ^

(プロフ) [2018年10月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よければ友達になりませんか俺もベイブレード大好きです。

彼方 (プロフ) [2018年9月25日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あだ名とか決めませんか。

彼方 (プロフ) [2018年11月21日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
あだ名、面白そうですね^ ^

(プロフ) [2018年11月22日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういうあだ名にしますかね^^

彼方 (プロフ) [2018年11月22日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしましょうかね^ ^何かいいあだ名を思いついたなら是非知らせてくださいね♪

(プロフ) [2018年11月23日 12時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウーンどうしよう...

彼方 (プロフ) [2018年11月23日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れたけどシュウさんお誕生日おめでとうございます!!
【ベイブレードバースト】

(プロフ) [2018年9月24日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU