_のボード

_のプロフィール | 発言 (_の最後の書き込み: 「りょーかい 明日死ぬ...」 @_のボード [2020年9月21日 22時] )

メッセージ一覧

..

ほぴろー (プロフ) [2020年9月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼します。
「ゲーム世界での生活」でレイチェリアスで参加させて頂いておりますほぴろーです。今回は関係を組んでいただけるという事でボードにお邪魔させて頂きました。
_
さっそくですがレン=ホワイトさんの関係の希望などはありますでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年9月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ボクの方から頼んだんですが....詳しい内容は決めてないんです
ほぴろーさんの方でアイデアはありますか?
あと、敬語は外して大丈夫です!

_ (プロフ) [2020年9月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ了解です。それでは敬語ははずさせて頂きますね~。
_
そだね、俺的にはレンさんとの関係は同じ攻略組に入っていてそれでいて年齢も近いな~って思ったから実はリア友でレンさんがレイチェリアスに
ゲームを薦めてくれてこっちも始めた…とかどう?
あとはレンさんはこっちの事を弟分だと思っていてこっちはレンさんの事を頼れてゲームも上手い兄貴分みたいな感じ!(語彙力)

ほぴろー (プロフ) [2020年9月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それで大丈夫です!
あ、ボクも敬語外していいですか?

_ (プロフ) [2020年9月11日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
敬語外しはウェルカム。
あとは出会いとかも決めとく?

ほぴろー (プロフ) [2020年9月12日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

確かに決めといた方がいいね
13歳と14歳だから...同学年でクラスメイトとか?
ほぴろーはいいアイデアある?

_ (プロフ) [2020年9月12日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~いいねそれ!
幼馴染設定も入れたいなって思ったんだけど良いかな?

ほぴろー (プロフ) [2020年9月12日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、全然いいよ〜

_ (プロフ) [2020年9月12日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ごっめん返信遅れた!
ありがとう!実は派生作品に二人の出会いを書こうと思ってさ~。

ほぴろー (プロフ) [2020年9月13日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん
出会い、どんな感じにする?

_ (プロフ) [2020年9月13日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU