羚羊のボード

羚羊のプロフィール | 発言 (羚羊の最後の書き込み: 「3ヶ月も遅れてごめん...」 @羚羊のボード [2019年1月11日 18時] )

メッセージ一覧

誰かさん、良ければ浦島坂田船の夏ツのレポくださいいいいい!
小説読んで来てくださった方もどーぞこちらへ
===( っ・ω・)っ【welcome】

羚羊 (プロフ) [2018年7月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

最初のopはメンバーの顔が出てきて、その横にメーターみたいなのが表示されてたんですけど、センラさんの胸毛だけ凄い伸びててwピーコックの振り付けとかもう色気やばいしさかたん吐息厨に路線変更デモしたのかな?ってくらいセリフやばくて!うしさせスペシャルメドレーとかも過去曲沢山出てきてこの5年間を振り返ってる感じがして、最後のアンコールでうらたさんが一瞬歌えなくなったりして、さかたんが最後はける時、みんなは結構笑顔で手振ってたりしたんですけど、1人だけちょっと泣きそうな感じになってたりして!とりあえず最高でした。(語彙力なくてすみません...!!)

黒ヒナ (プロフ) [2018年7月31日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやもうこれだけでも最高すぎるっていうのが伝わりますよ!!レポありがとうございました!
とりあえず、ライブ行きた過ぎて、新曲が良すぎて号泣します.....

羚羊 (プロフ) [2018年7月31日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり胸毛なんですね!←←

羚羊 (プロフ) [2018年7月31日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!!凄いわかります...!!うらたさんが歌えなくなったところも新曲でした...。『この景色見せてあげたかったー』のところで下向いてて...死ぬかと思いました←
うらたさんだけちょっと見えなかったんですけど、さかたんは可愛さ、志麻さんはゲーマーが振り切れてて、たしかにーってなってたら、センラさんの胸毛だけ凄い伸びてて...w流石に会場も笑いに包まれてましたw

黒ヒナ (プロフ) [2018年7月31日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

流石、浦島坂田船ですね!!
感動と笑いを同時に起こさせるなんて.....
志麻さんが泣くと思ってたんですけど、うらたさんも、リーダーも泣くなんて....最高すぎる
やっぱり浦島坂田船全員泣いていましたか?

羚羊 (プロフ) [2018年8月1日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば夏ツファイナルとハロパって米津さんのライブに重なってるらしいですね!
やっぱり、幕張なので交通とか色々やばそう...
3/21のひきらいに行ったときも人よいするレベルでしたし..

羚羊 (プロフ) [2018年8月1日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うわああああごめんなさい全然気づかなくって…!!!
志麻さんは2日目に泣いてたっぽいです…!!
人多そうですもんね…ファイナルハロパでタダでさえ多いのに米津さんとかぶってるって知ってあっこれ死ぬなって思いました…w二連なんでホテル取りたいですけどそこにお金かけるなら物販にかけたいぃ…って葛藤してます…w

黒ヒナ (プロフ) [2018年8月31日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫です!!
二連...羨ましすぎる....
きっと、ホテルもcrewさんたちと米津さんのリスナーさんたちで一杯なんでしょうね..w
ライブの日の朝とかぞろぞろと推し色に身を包んだ人たちが百人以上走り出ていくことを考えると.....w

羚羊 (プロフ) [2018年8月31日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU