未来のボード

未来のプロフィール | 発言 (未来の最後の書き込み: @未来のボード [2020年9月10日 9時] )
未来のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。以前「(歌い手)屋根裏部屋の吸血鬼(天月)」をよんで、好きになって、また読みたくなったので、読もうとしたら、消えていました。
もし可能だったら、また書いてほしいです。お願いします!(TΛT)ちがう作者さんだったらすみません!汗

NA1067 (プロフ) [2020年9月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

未来 (プロフ) [2020年9月10日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!よろしくお願いします!

よしりん (プロフ) [2019年1月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はいww
10日に試合がありますww

よしりん (プロフ) [2019年2月6日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!頑張ってください!

未来 (プロフ) [2019年2月6日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!頑張ってきまーす!www
れいかさんは趣味とか特技って何ですか?w

よしりん (プロフ) [2019年2月7日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

趣味ですか……最近なんにもしてなくて趣味ってわけではないけどインスタ見たりするぐらいですかね。
あとは、テスト近いから勉強ですね。
特技はないです笑
中学のころ1年だけ部活でソフトテニスやってました。
あと小5から中2の前半までそろばんやってました。
長文すいません。

未来 (プロフ) [2019年2月8日 6時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

インスタですかw自分見てないです~ww
テストめんどくさいですよね!自分もちょっとテストが近くて、、、(T_T)w
ちなみに自分の趣味は音楽を聴いたり、カラオケ行ったり、スポーツしたりです!
特技は歌、スポーツぐらいです!
スポーツは球技が一番得意です!w
あ、関係ないんですけど自分力がやばくて、握力が右36ありましたwwww
(長文すみません!)

よしりん (プロフ) [2019年2月8日 19時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも、作品楽しみにしています!これからも頑張ってください!

rainbow (プロフ) [2018年9月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

難しいよね笑うちも人の真似するだけだから上手くなってんのかわかんない笑やっぱ比べちゃう笑

未来 (プロフ) [2018年9月29日 15時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑笑

rainbow (プロフ) [2018年9月29日 15時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

動画作れるのとか、やりたいと思うけど、うち多分すぐ飽きちゃうからできないよー!笑それができるれいかは、凄いんだよ!(*^ω^*)

rainbow (プロフ) [2018年9月29日 15時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちも飽きちゃうから完成するまでにすごい時間かかる笑ありがと!

未来 (プロフ) [2018年9月29日 15時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑笑

rainbow (プロフ) [2018年9月29日 16時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU