フレンチクルーラーのボード

フレンチクルーラーのプロフィール | 発言 (フレンチクルーラーの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @カレットのボード [2021年9月21日 16時] )
フレンチクルーラーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、初めまして。
こちらに書き込み失礼致します。
フレンチクルーラー様の小説を拝読させていただきたいのですが、パスワードはTwitter公開でしょうか?

(プロフ) [2021年9月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、すみません!いつも携帯から見ていてPCで入った時ボードにいつも気づく為先程気付きました。本当にごめんなさい。orz

すみれいん (プロフ) [2021年3月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ(*^^*)
いつも読んでくださってる読者様とお話したいなと思いました。
あと。リクエストの産まれる前から好きでしたシリーズが遅くてすみません

フレンチクルーラー (プロフ) [2021年3月20日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しかもtwitter聞いておきながら遅くなりすみません…。凄いタイミングで体調崩しまして…。
産まれる前からはゆっくりで大丈夫ですのでお気になさらないで下さい。今いちから読んでいますので大丈夫です!

すみれいん (プロフ) [2021年3月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそくなりました。
体調は大丈夫ですか?
のんびり亀更新ですが、これで進めていきます。
ちゃんとした設定も書きましたので(*^^*)

フレンチクルーラー (プロフ) [2021年5月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!読み専ですが、これから仲良くしていただければと思います!よろしくお願い致します!

サリシノハラ (プロフ) [2021年2月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそいつも読んでくれてありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

フレンチクルーラー (プロフ) [2021年2月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは〜!藻塩です!
コメ欄で話すのはあんまり良くないって聞いたけど、話したかったからついボードにきちゃいました〜!
改めてこれからよろしくね!

純蓮 (プロフ) [2020年12月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ。確かにコメ欄荒らすことになっちゃうもんね。
改めてよろしくね
ちなみに文才ないよ
思いついたのをがきがき書いてるだけだから

フレンチクルーラー (プロフ) [2020年12月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、逆に凄すぎるよ…!
私、ネタはあっても思った通りに書けないし、すぐに飽きるんだよね笑
めっちゃ尊敬する…!

純蓮 (プロフ) [2020年12月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

思いついたのカキカキだから、すぐに詰まる、飽きにくいんだけどね、
wrwrdだと誰推し?
あと、イラストならtnとgrとem行ける?

フレンチクルーラー (プロフ) [2020年12月4日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なってないですね
何かあったんでしょうかねw
もう一度書き込んじゃいました

ネライヴァ (プロフ) [2015年10月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか、ありがとうございました
私も書き込みました♪
わざわざお返事ありがとうございました(*´ω`*)

フレンチクルーラー (プロフ) [2015年10月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU