來乱のボード

來乱のプロフィール | 発言 (來乱の最後の書き込み: 「来た〜 フォロバした...」 @來乱のボード [2019年6月30日 19時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!!です!!
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!
あの・・・ちなみに間違いとかじゃあないですよね・・・!?(;ω; ))オロ(( ;ω;)オロ
どんなアニメがすきなんですか!??

みみ (プロフ) [2018年7月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

間違いじゃないです!(*´꒳`*)
最近では、ハイキュー‼︎、はたらく細胞、などが好きです!
結構自分の中で王道入りしているのだと、黒執事、テガミバチ、マギ、進撃の巨人などですね!(`・ω・´)
自分も美術部に所属している身なんですよ!(今年で引退ですが…)
ヨロシクですデス!!(*´◒`*)

來乱 (プロフ) [2018年7月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

きゃあああああ!!!!!!
趣味結構同じです!!!!!!!!!!!!
私もハイキュー‼、はたらく細胞、マギ、進撃の巨人大好きです‼
部活の引退はやっぱ悲しいですよね(´;ω;`)
ちなみにタメでいいです!!名前も好きなように呼んでください!!

みみ (プロフ) [2018年7月26日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

マジか!!!テンション上がる!!!!!
特に引退は悲しくないものなのだよ、、、ふっふっふ、、、(←ただ単にあまり部員と関わってなかったから、思入れも何も無いだけ(°▽°))
あと、Free!も好き〜(*´꒳`*)
みみさんorみみちゃんって呼ぶね!(*´∀`*)

來乱 (プロフ) [2018年7月26日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うわああ!!Free!私も好きだよ~!!
じゃあ私はレイちゃんでいいかな!!!?

みみ (プロフ) [2018年7月26日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

YES!良いよ〜
Free!って、誰推し?!!私はハルちゃんと凛ちゃん、郁也、尚先輩推し〜
良き天使達だよ。。。そして神!!!╰(*´︶`*)╯

來乱 (プロフ) [2018年7月26日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あーわかる!!!
私は郁也と似鳥、渚君とハルちゃん推し!!!
渚君は一目惚れだったの覚えてる・・・!!

みみ (プロフ) [2018年7月26日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

愛ちゃんと、渚の絡み結構好き!面白いよね?!
大学生の郁也、めっちゃかっこよくなって帰ってきてヤヴァイ(๑˃̵ᴗ˂̵)

來乱 (プロフ) [2018年7月26日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かるー!!!
郁也ほんと天使…

みみ (プロフ) [2018年7月26日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

みみちゃんは進撃の巨人では誰推し?
私は安定のリヴァイ兵長!!あと、ナナバさん、ハンジさんも好き!!

來乱 (プロフ) [2018年7月27日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

安定のへいちょー推しです!!!
ハンジさんもいいよね!!!私はあとアルミンとサシャ好き!!

みみ (プロフ) [2018年7月27日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU