吉川のボード

吉川のプロフィール | 発言 (吉川の最後の書き込み: 「ゼヒ❗...」 @○○○募集中wwの話題 [4月14日 3時] )

メッセージ一覧

そんなに!勢いよく言ってくれるなんて!アンジェリカのことよっぽど気にしてたのね!!私ってやっぱり罪な女なのかしら!?!?
ありがとう♡♡♡

アンジェリカ (プロフ) [2022年11月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

変わってねえWWWW

吉川 (プロフ) [2022年11月13日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ジェリーカひさしぶり!!!浅チャンダョ

吉川 (プロフ) [2022年11月13日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まじ偶然!!!おもろそうな人間だーって思って発言遡ったら私の前のアカウントあってビビったよ

吉川 (プロフ) [2022年11月13日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え!あさたんこぶ!?消えてたの!?気づかなかったじゃない!早く言ってよ!全力で探したのに!

アンジェリカ (プロフ) [2022年11月13日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

このジェリーカを置いていくなんて!墓まで持っていきなさいよ!漁ってあげるから!!

アンジェリカ (プロフ) [2022年11月13日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あさたんこぶ元気してた?ジェリーカの美しさ見れなくて萎れてた?やっぱりね、分かってたわ♡♡
存分に酔いしれてね♡♡

アンジェリカ (プロフ) [2022年11月13日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

このうっとうしさWWWW懐かしくて泣いた

吉川 (プロフ) [2022年11月13日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アカウントよく変えるんだよ……ごめんね置いてっちゃって……常に進化し続けるぁー氏……ついてこい❣️

吉川 (プロフ) [2022年11月13日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

げんきだよージェリーカはガチャで楽しそうだな

吉川 (プロフ) [2022年11月13日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU