アリエルのボード

アリエルのプロフィール | 発言 (アリエルの最後の書き込み: 「嘘っ?wまじで? 0...」 @アリエルのボード [2014年11月3日 16時] )
アリエルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もし良かったら、チングになって下さい^ ^
オンニですね!
3DS持っているので、フレコ交換して下さいm(_ _)m
お返事待ってまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嫌だったら無視して下さいm(_ _)m

フンハンLOVE (プロフ) [2014年11月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は、03lineの6年です!私もピョンテですwwwタメで喋ろう?
フレコです⇩
0774-5184-9841です!
オンニは?

フンハンLOVE (プロフ) [2014年11月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フレンドコードが間違っていますってでる〜(泣)

フンハンLOVE (プロフ) [2014年11月3日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嘘っ?wまじで? 0361-7057-9257←だと思う! えっとー、02lineのぴょんて、ぱぼよじゃ にだ。 高1のおんにと高2のおっぱがいるw そして何回も言うが、「高校めんどくさいなぁ」って書いたのはうちのおんにwwwwww てゆうか登録しとく!

アリエル (プロフ) [2014年11月3日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった!今からもう一回やる!

フンハンLOVE (プロフ) [2014年11月3日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来た~出来た!
03lineのピョンテなヨジャにだww
良いな~うちは、小4の妹と、4才の弟がいる~

フンハンLOVE (プロフ) [2014年11月4日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

高校めんどくさいなぁ(♯`∧´)
やっぱけーぽだよねぇ!!!!

アリエル (プロフ) [2014年9月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU