真白アンナ(Sleepy Cat)のボード

真白アンナ(Sleepy Cat)のプロフィール | 発言 (真白アンナ(Sleepy Cat)の最後の書き込み: 「お忙しい中、失礼しま...」 @アイコンのボード [2021年3月14日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します。「この学園はあの名門……」企画に参加している嵩画です。この度関係を組ませて頂けると伺い参上した次第です!ありがとうございます。早速ですが、真白アンナさんから何かご希望やご提案はございますでしょうか…?

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年1月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざお越しいただきありがとうございます!
.
こちらからは部活仲間という関係を組みたいなと思っています!
嵩画さんは、なにか有りますか??

真白アンナ(Sleepy Cat) (プロフ) [2021年1月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

自分も部活動の先輩後輩関係を考えておりました…!
ただ警戒心が強く一匹狼でサバサバした性格のスキアーさんは、もしかするといつも怯えて自分を折ってばかりのノインに対して苛立ちといいますか、気分を害されるような気分になられるのではないかなと少し心配していました。
それこそ出会った当初は近寄り難いスキアーさんに恐怖を抱いてへこへこ接していそうなので、初対面での好印象はまず無いと個人的に考えております。
また(そもそもスキアーさんがその点に関して無関心であれば以下の話は無しにして頂きたいのですが)スキアーさんからストレートに「何故我を通そうとしないのか、通せば良いじゃないか」みたいな事を言われたノインがそれをきっかけに少しずつ変わっていくような事があれば良いなあと思っています。
如何でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年1月8日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!!とてもいい案です!
.
好印象ではないかもしれませんが、気分を害することはないです!
多分初めて会った時スキアーは、ノインくんと自分を重ねてしまい、無視できない存在になると思います!
.
スキアーも人の顔色を伺いながら生きてきたから、ノインくんの気持ちが痛いほど分かってしまう、だからこそ変わって欲しくてストレートにそう言った。
.
その言葉を気に変わっていくノインくんを見て自分も変わろうとする決心を決めたスキアー。
お互いが、お互いの行き方を変える存在になった、みたいな関係どうでしょう!

真白アンナ(Sleepy Cat) (プロフ) [2021年1月8日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とても良いと思います…!
似たような過去を持つスキアーさんだからこそ響く部分もあるのかもしれませんね。
仲良くなってくれば、無視できずに長女らしく何かと世話を焼いてくれるスキアーさんを姉のようだと認識していそうです。
態度だけ大きいのに根っこがおどおどしている子ですが、此方からも宜しくお願いします。
自分からはこれ以上は無いのですが、真白アンナさんからは他にはご意見などはございますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年1月10日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

とてもいいご意見を頂いたので、こちらはもう満足です!!
こちらこそ、棘の刺さったような言い方ばかりする子ですが、どうぞよろしくお願いします!
.
呼び方ですが、『ノイン』で宜しいでしょうか?

真白アンナ(Sleepy Cat) (プロフ) [2021年1月10日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。此方からは「スキアー先輩」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年1月10日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい大丈夫です!

真白アンナ(Sleepy Cat) (プロフ) [2021年1月10日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

時間が出来次第、関係を載せさせてもらいます!!

真白アンナ(Sleepy Cat) (プロフ) [2021年1月10日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

此方も後程関係欄に追加させていただきますね。素敵な関係を組んで下さりありがとうございました!

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年1月10日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!!!

真白アンナ(Sleepy Cat) (プロフ) [2021年1月10日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU