来夢(らいむ)のボード

来夢(らいむ)のプロフィール | 発言 (来夢(らいむ)の最後の書き込み: 「久しぶり!」 @来夢(らいむ)のボード [2018年7月5日 0時] )
来夢(らいむ)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あけましておめでとう!!
ほんま出会ってあっという間だった!!笑
うちこそくるるのおかげで今の自分がおると思ってるよ。
いつもうちの相談ばっかり聞いてくれてありがとう!くるるも何かあったら言ってね。いつでも力になるよ。
今年こそは会えたらいいな~(^-^)
育児頑張る!!くるるも高校頑張って!!エンジョイしてね~笑
うちも大好き!愛してる!笑

来夢(らいむ) (プロフ) [2018年1月16日 17時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

時間過ぎるの、ほんと早いよね笑
今はここでこうやって話すだけしかできないけど、これからもずっとずっと来夢を支えられる存在でいたいなって思ってる。
ありがとう!誰にも言えない悩みができたら相談させてね?笑
絶対会おう!!笑
お互い頑張ろう!エンジョイします(*´∀`*)
照れる〜(//∇//)
うちも愛してる!!笑

くるる (プロフ) [2018年2月1日 23時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来夢〜?

くるる (プロフ) [2018年5月22日 23時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!

来夢(らいむ) (プロフ) [2018年7月5日 0時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来夢、元気にしてる?
色々あって最後に話してから2年も経っちゃった。ごめんね。
もう一度話せたら、すごく嬉しい。

くるる (プロフ) [2020年6月19日 23時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU