美心のボード

美心のプロフィール | 発言 (美心の最後の書き込み: 「んね!芸能人は大変だ...」 @美心のボード [2019年2月25日 17時] )

メッセージ一覧

返信したよー!
観てねー!
片寄口パクのやつ。
↑これに関してはメチャメチャ私は腹立っています。

みやび (プロフ) [2018年7月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ヤッパリそやと思たはwww
マジかっ!でもええやんっ!GENEのカラーも黄色やしねっ笑
イイよなぁ!!!!涼太カッコよすぎる¥(//∇//)¥反則やろw
それなぁ!超汐留パラダイス!行きたいけど多分部活あるけん無理やわ(._.)
全員個人のタオルが欲しい!
カブリエル笹塚のがw
あと、まやでイイよぉ( ´Д`)y━・~~
マチョ原とか長いけんw

みやび (プロフ) [2018年8月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうよー!ぶるちゃんサイクゥー!
でも、クラスの人にそれ言ったら、絶対チンピラやん!って言われるぅー!チンピラやないのに、メチャメチャ優しいのにぃ!
やけん、みんなまだもう1人の目が大きい人のがカッコいい!って言われる。涼太がカッコいいのは知ってるんよー!でも龍友のかっこよさも知って欲しい!←ごめん(._.)ただの愚痴…。
私中2なんよー!
私は野球部に入ってる〜!
男子の中女子1人で。女子野球部ないから…。
野球部やけん龍友とメンさんと一緒!!!イエイっ!w
茶道っっ!!ヘェ〜文化系なんやなぁ〜。なんかスゴイ憧れる。
茶道は2回ぐらいしかやったことないわぁ~。でも強制やなくて、自主的にやりたくて参加したことある!でも、楽しかった!てか美味しかった!

みやび (プロフ) [2018年8月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大阪ちゃうよ〜!岡山県よん!
でも、お母さんが大阪出身やけん、移ったw
やけん、関西弁と岡山弁混ざってるんよw
そうなんよっ!変態なとこメチャメチャ好き!
元気ないとき、龍友の面白い動画みたらメチャメチャ元気でるけんなぁw
なんかGENE好きになって毎日がなんか凄い楽しんよなぁw
ホンマイケボよなぁ。涙の時の涼太がピアノで龍友がアカペラで歌ったのホンマ感動して、泣いたんやけど(._.)
あの筋肉はヤバイよなぁ?!
今はリンゴ肩やけん、次はメロン肩目指してるからねw
あの数寄のボーカルコンビ私もメチャメチャ大好きやわ(。-_-。)
ホンマやわ…。龍友の魅力わかって欲しいねんけどなぁ(._.)

みやび (プロフ) [2018年8月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ええなぁ〜!
私は京セラの5月12日参戦したけど、ホンマやばかったんやけどw
それなっ。ホンマ大ピーク!!!
でも、私はGENEが出てきた時から涙ぶわーって出て来てピーク迎えてたけどw
やんなぁ!涼太はマジでサイクゥーやった!
龍友はホンマイケメンやで?!何処がチンピラやねん!

みやび (プロフ) [2018年8月5日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やんな!
ほんまそれな!早よ行きたいわ!あっ知ってるよ。
EXILE TRIBE moileって言う公式サイトがあるやん?それってさ、会費が月324円払わないと見れないわけさ。324円でも龍友くんは値段が高いと思ってるのさ。
でもさ、SNSとかやったら無料で見れるやん?やけん、お金を払ってまで見てくれてる人にガッカリさせたくないから、お金を払ってる分、より高い価値のものを見してあげたいという思いがあるからなのさ。
お金を出してまで見てくれる人がいるのだからその人たちのためにも、そこでしか見れないものを見せたい!と言ってたのー!やから、なんか見てる人を裏切りたくないらしい…。EXILE TRIBE Mobileもメンバーの中で1番更新してるらしいし、なんかすごい男らしいな。とか思ったりするw
ザッとこんな感じの理由やけど、わかったかな?

みやび (プロフ) [2018年8月8日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やんな!カッコ良きよな?!
凄すぎて(´・_・`)
あぁ!観たよー!チョイ前にGENE高でしてたやつやろ?
海を背景に後ろ向いて、マッチョのポーズして撮ってたやつ!アレはホンマヤバい!!!海が綺麗やし、筋肉も綺麗やし。でも、筋肉の方が勝ってたけどw
亜嵐はふざけてたけど笑全裸で撮ってたからねw弟に撮ってもらったって笑
マジで?!ありがとう(^O^)/
ほんや嬉しんやけど!!!
なんか、R18付けるつもりなかったけど、付けんとなんかエラーになったw
でも、もう直したからR18取ったw
なんの使命感やねんwでも、愛してるぜぇ♥︎
ほんま?やぁ頑張るわっ!w

みやび (プロフ) [2018年8月9日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

待って///恥ずいから無理¥(//∇//)¥
小森カッター!!!←意味不ぅ〜
質問〜?!
それは、よくわからんよー聞かれてもw嬉しながら…
ちなみに私、SNSやってないんやけどw
ごめん(._.)私にはわからんねんって。すまん…!
じゃあ質問ー!
グッバイ ホワイト買いますかぁ?

みやび (プロフ) [2018年8月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

答えになってなかったけど…w
おん。頑張れ!!!!
えぇ?!マジで?
予約とか聞いとらんわぁー!マジうらやまなんやけど(。-_-。)
去年、亜嵐が写真集出したときもハイタッチ会あったよな!
えぇ。残念やな…。でも、当たったら当たったでヤバイけどなw
鼻血はマジで冗談抜きで出るやろ?私鼻血出やすいんよ?!
やから、一回龍友の筋トレしょうる動画みよーたら、鼻血出てた!www最初マジでビビった!やっぱりこうゆうときってホンマに出るんやぁー!と思って笑
wwwそれマジウケるんやけど笑
ハローブラックwwwヤバイ、ツボった爆笑でも、確かにねwその逆をついたら、そうなる。うん…。でも、写真集欲しいねんけど!
色気ムンムンやろ?!絶対筋肉ばっかり!自分の筋肉大好きやからね。でも、まだメロン肩になってないから、満足はしてないと思うw

みやび (プロフ) [2018年8月10日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ、りんご肩言うてるからねw
うちも、パイプ椅子ちゃうけん銀テ取れてないんよ
マジ欲しかったわ。
うちはパイプ椅子の後ろの観客席?みたいな所の1番前やったけん、銀テは無理やったけど、トロッコでGENEが来て、メチャ目の前で踊ってくれた!
メチャメチャ近くて目ギランギランしたわ

みやび (プロフ) [2018年8月11日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいね!近いって!
銀テどうしても欲しくてメルカリで買ったんだw

美心 (プロフ) [2018年8月11日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU