紫月のボード

紫月のプロフィール | 発言 (紫月の最後の書き込み: 「返信すごく遅くなって...」 @紫月のボード [2021年6月6日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
楓です!友達申請ありがとうございます
すごい感謝してます

(プロフ) [2016年1月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

これからもよろしくお願いします!
よければ話しませんか?

紫月 (プロフ) [2016年1月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
どんなお話しますか?
紫月さんが決めていいですよ

(プロフ) [2016年1月26日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね・・・
なら、好きな銀魂キャラについて
お互い語りますか?

紫月 (プロフ) [2016年1月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私、沖田総悟くんが好きです!
紫月さんは、誰が好きですか?

(プロフ) [2016年1月26日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

沖田好き多いですよね!
沖田もいいですよね^ ^
私は、土方 十四郎です!
沖田の何処が好きですか?

紫月 (プロフ) [2016年1月26日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ドSなとことか、ミツバちゃんに見せる甘えん坊なとことかが、かわいいから好きです!
紫月さんは土方十四朗さんのどこが好きですか?

(プロフ) [2016年1月27日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私は、ミツバの為に突き放す不器用な所とか、オバケが怖い所とかがあってカッコ良くて、なおかつ面白いからです^ ^

紫月 (プロフ) [2016年1月27日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

後、神楽ちゃんもかわいくて好きです!
不器用な優しさみたいなのもかわいいなと思うんですけど
紫月さんは、銀魂の女性のキャラクターで誰がすきですか?

(プロフ) [2016年1月27日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

神楽もいいですよね!
可愛いし、優しいし、でもって面白いですし^ ^
私は、亡くなってしまいましたが、ミツバさんが好きです!
おしとやかだし、優しいし、私も弟がいるんですが、私もミツバさんみたいに弟に接する事が出来たらなと憧れの部分もあります。土方とは結ばれてほしかったです(*_*)

紫月 (プロフ) [2016年1月27日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません
私も、土方さんと結ばれてほしかったです
凄い悲しい展開でしたよね
あのシーンは、号泣しました

(プロフ) [2016年1月28日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU