チェリーのボード

チェリーのプロフィール | 発言 (チェリーの最後の書き込み: 「ううん 大丈夫! ポ...」 @りあのボード [2016年4月1日 22時] )

メッセージ一覧

はじめまして、羽流葉です。
友達申請ありがとうございます。
嬉しいのですが、僕はまだチェリーさんのことを知らないので、まだ許可できません!すみませんm(._.)m
できれば、もう少し話してからお友達になりましょう!本当すみません!

茶春 (プロフ) [2016年2月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

羽流葉さんの趣味はなんですか?

チェリー (プロフ) [2016年2月1日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

趣味は、音楽(ボカロ)読書(漫画)ですかね。←外とかで遊んだりするのより家の中にいる方が好きなので…
チェリーさんの趣味は?

茶春 (プロフ) [2016年2月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

音楽(ROOTFIVE)とゲームです。

チェリー (プロフ) [2016年2月1日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

ボカロでどんな曲をききますか?

チェリー (プロフ) [2016年2月2日 2時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ほうほう、
ボカロは、最近だとゴーストルールなど聞きますね。ボカロっていうか、カテゴリーでは歌ってみたのほうなんですが…。チェリーさんは、歌ってみた動画見られますか?

茶春 (プロフ) [2016年2月2日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

見ますよ

チェリー (プロフ) [2016年2月2日 17時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

歌い手で誰が好きですか?

チェリー (プロフ) [2016年2月2日 17時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

えーと、ぱなまんさんと、まふまふさんです。二人とも歌い方や声は全然違うタイプですが、格好いいんですよね。
もちろん他の歌い手さんもすきです!

茶春 (プロフ) [2016年2月2日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、ROOTFIVEと、luzさんが好きです。
私ももちろんほかの歌い手さんも好きです

チェリー (プロフ) [2016年2月2日 18時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

ぱなまんさんってどんな人何ですか?
羽流葉さんタメで大丈夫ですよ。私のことはチェリーって呼んでください

チェリー (プロフ) [2016年2月3日 0時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU