剣城 レオナのボード

剣城 レオナのプロフィール | 発言 (剣城 レオナの最後の書き込み: 「寝不足大丈夫? そう...」 @剣城 レオナのボード [2014年11月13日 1時] )
剣城 レオナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

レオナ~(´・ω・`)
久しぶり 篤志だよ!!
長らく、レオナの所行けなくって
ごめんね!!

零(ゼロ)@バイト忙しくてタヒにそう (プロフ) [2014年11月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりー篤志!
大丈夫だよ、気にしないで〜
篤志も、元気そうで良かった
仕事とか、忙しと思うけど無理しないでね
うちも、体調崩して 活動停止しているんだよ
占ツクから、最近消えかけている状態(*_*)((笑
来てくれて有難うね♪ 凄く嬉しいーよ☆

剣城 レオナ (プロフ) [2014年11月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった~(´・ω・`)
うん、元気元気!!
あ~今、ちょっと寝不足気味でフラフラ(笑)
え、大丈夫!!?レオナこそ、無理しちゃ駄目だよ!!
うちも、久しぶりにレオナと話せて嬉しい!!(゜▽゜*)
じゃあ、朝早いから、もうそろそろ寝る!!
お休み~(*´∀`)ノシ

零(ゼロ)@バイト忙しくてタヒにそう (プロフ) [2014年11月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寝不足大丈夫?
そう言っている、自分も←寝不足です…^^;
寝落ちしながら、コメ書いてます(苦笑)
うちも、久しぶりに喋れて嬉しいよ♪
バイト、頑張っているみたいだね!
最近、すごーく寒いから風邪とか気をつけてね
白河の中学校で、インフルエンザで学級閉鎖?に
なったと、ニュースで言っていたよ(・・;)
まだ、予防接種していないのに 流行るの早いよね!

剣城 レオナ (プロフ) [2014年11月13日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久振りです
おぼえてますか?

あやかし (プロフ) [2014年9月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅れてゴメンね´д` ;
携帯のバクで、携帯使えなかった
今も、不具合が酷く
使えない状態が多いんだよ
新しい携帯予約しているんだが
まだまだ、時間が掛かるらしい…T^T

剣城 レオナ (プロフ) [2014年10月10日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁー
大丈夫だよ!
私もバグる時あるもん

あやかし (プロフ) [2014年10月10日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも
来るまで大変だね

あやかし (プロフ) [2014年10月10日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普通の時でも、バグる時あるよね^^;
うーん、そうなんだ
まだ携帯来ないよ…´д` ;

剣城 レオナ (プロフ) [2014年10月21日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然来れなかった。
ごめんね…
受験勉強してて…(^^;;
バグなおった?

あやかし (プロフ) [2015年3月11日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友希の方へ…
※只今、此方では
友希はしておりません
作者が多忙な為です
長期に書き込みが
されていなかった方々は
誠に勝ってながら
此方で削除させて頂きました
皆様、ご了承下さい

剣城 レオナ (プロフ) [2014年8月16日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁぁ////
ありがとうございます!です!
小説やばいです!////
これからも頑張ってください!

ミクロ (プロフ) [2014年1月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってゴメンね´д` ;
ところで、話しは変わるけど
ミクロさんは、Twitterとかやってますか?

剣城 レオナ (プロフ) [2014年5月7日 21時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れおなさん
お久しぶりです!
スマホの方は、なんかウラツクの通知が
迷惑メールに、なってて、今までのみれなくて、
ごめんなさいです!汗

ミクロ (プロフ) [2014年6月24日 18時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです☆
ミクロさん、元気でしたか?
大丈夫ですよ!
うちも、この前迷惑メールが多い為
設定したら、こみゅ〜からの通知が
来なくて見れないので 分かりますよ!
気にしないで、何時でも遊びに来て下さいね♪

剣城 レオナ (プロフ) [2014年6月28日 17時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!ありがとうございます!
Twitterやってます!
@mowom315です!
みぃーみっくす!が私です!ww

ミクロ (プロフ) [2014年7月5日 22時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ、じゃ近々遊びに行きますね♪
皆、Twitterやっているんだね^^;
中々続けて更新が出来ない
…よりも機能の使い方がイマイチわからない
(・_・;

剣城 レオナ (プロフ) [2014年7月12日 17時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝手に来ちまった(笑)迷惑か?tk誰だか分かる?

(プロフ) [2013年9月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺も自然消滅しそう、まだ分からんけどな。
再手術になったんか…
辛いよな、手術って。
しかも子宮の摘出って一番嫌なパターンやんか。女としては最悪やな
悪性じゃないと良いな
手術、成功すること願っとるでな!

(プロフ) [2014年9月15日 17時] 190番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね、イナイレ終わったら
何かもう…熱が冷めちゃった様な感じかな^^;
う〜ん、でも もー子供要らないし
子宮あると、生理痛や子宮ガンとか
再発のリスクを 考えると取った方が
いいのかな?確かに、そんな悪いモノでは
ないのに 全摘出となると 『う〜ん…』と、
悩んでしまうね…(・_・;
…まぁ、色々と後遺症が
出てくると、ちょっと怖い感じ。

剣城 レオナ (プロフ) [2014年9月18日 12時] 191番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱ終わってしまうと冷めてしまうもんなんやな(笑)でも南沢さんは相も変わらず好きだべや( ‘ᾥ’ )
要らんの?!あ、でも既に2人王子と姫がおるか(笑)
メリットはあるっちゃあるけど躊躇ってしまうよな。
まあ、どんな結果になっても俺はレオナのこと大事にするからな!

(プロフ) [2014年9月23日 6時] 192番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

梶、返事遅れてゴメンー>_<
携帯のISO8に更新したら バクが酷く
不具合で携帯が使えない状態が続いている
初期設定して使える様にしてもらったが
直ぐに画面が固まり、携帯が開けないんだよ
何とか占ツクに来れたけど…
返事ない時は、携帯がダメなんだと
思ってちょうだい^^;
9月から、新しい携帯予約しているんだが
まだまだ時間が掛かるらしい
学校の連絡とかあるから、マジ困るよ´д` ;

剣城 レオナ (プロフ) [2014年10月10日 10時] 193番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2014年10月10日 19時] 194番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU