+プラス+のボード

+プラス+のプロフィール | 発言 (+プラス+の最後の書き込み: 「新しい小説書こうかな...」 @+プラス+のボード [2018年3月15日 11時] )
+プラス+のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新しい小説書こうかなぁ…

+プラス+ (プロフ) [2018年3月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いっぺん、死んでみる?

+プラス+ (プロフ) [2017年12月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ええと、野いちごに異動しようと思ってます…。
どうしようかなぁ。

+プラス+ (プロフ) [2017年7月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勝手に友達申請すいません(^^;
ハイキュー、カゲプロ大大大好きです!
よかったらお友達になってください(*^^*)

むぎ (プロフ) [2017年2月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおー、やったー友達だー!!
りなは…あかあしかな?笑笑

+プラス+ (プロフ) [2017年2月14日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
うん!赤葦!!!!

むぎ (プロフ) [2017年2月14日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セッターズ良いよな~♡
セミセミもかっこいいと思うけど、あかーしもヤバいバリカッコいいよね~♡
0.5で考えちゃうところとか、頭良いんだなって思ってしまう!!!!!!!!!!笑笑

+プラス+ (プロフ) [2017年2月14日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!セッター組好きっ(/ω\*)
あとは、第三体育館組とか無気力組とかオカン組も好き!(全部赤葦入ってるwww)
あとはダブピ組もすき!!

むぎ (プロフ) [2017年2月14日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダブピ~♡
かなり無名らしいけどあの二人は良いよね?
第三とセッターズは最強。

+プラス+ (プロフ) [2017年2月15日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

停電の原因地元でワロタ

+プラス+ (プロフ) [2016年10月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

田中一成さん
私は「ハイキュー!!」の「烏養繋心」のキャラクターでしか貴方の声を聞くことはできませんでした。
突然の訃報に、驚きと悲しみを隠せません。
お疲れ様でした。長い、永い休息をとって、また来世に期待しております。素晴らしい声を私たちに届けてくださってありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
We pray that his soul may rest in peace.

+プラス+ (プロフ) [2016年10月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夕おたおめ!!!

+プラス+ (プロフ) [2016年10月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキュー大好きデス!!!!!みんなかっこいいぃぃぃぃぃいいい

mami (プロフ) [2016年9月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解!!!!!!!!!!!!!!!!(^-^ゞ

+プラス+ (プロフ) [2016年9月12日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりかな?ww
プラスは誰(学校とかでも)が好き?

mami (プロフ) [2016年9月15日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウチは・・・まようなぁww

mami (プロフ) [2016年9月15日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!久しぶりにログインw遅くなってごめんよ;;;
んーーーーーー結構いいところ増えてきたしなぁ…
梟谷もイケメンメッチャいるし、白鳥沢も捨てがたいんだよねー!!
瀬見さん結構好きだよ!!イケメン。
まぁ一番はノヤwノヤっさんが一番好き!!!!!
小説にはもうカッコよすぎて表すことができないし、キャラ崩壊半端なさそうだし、そもそもあんなイケメンを私が書いていいのか、触ってしまっていいのかとお恐れ多くて書いてない!!!
うごメモ時代は書いてたなーww

+プラス+ (プロフ) [2016年9月25日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何か書きたいこと多すぎて長文になってしまったwww
mamiって漫画、アニメ、ジャンプ、どれで読んでる?
私はジャンプも漫画もアニメも全部おk!!ただれっつハイキュー?!の方は読んでないw買おうかなーって悩んでる。ジャンプでチョコ―っと出てきたときに面白いからねーww
結局今回も語りたくて長文になってしまった…www

+プラス+ (プロフ) [2016年9月25日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バグりすぎワロタ
きちがいすぎワロタ
かまちょしすぎワロターーーーーーーーーーーーーwwwwwwww
あひゃひゃひゃひゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

+プラス+ (プロフ) [2016年8月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハァ~~アアアア~~~~
たららたらたらんた~らたらんら~
ハァ~ハァ~
てててんててん!
ハァ どっこいせーの
よっこいせーの
でんでんででんでん!!

+プラス+ (プロフ) [2016年8月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU