ほのかのボード

ほのかのプロフィール | 発言 (ほのかの最後の書き込み: 「おぉ!よかったね! ...」 @ほのかのボード [2022年4月5日 18時] )
ほのかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ほんとにすごいです!!尊敬、、、(*^ω^*)
ついさっき、学校から帰ってきて、鬱検定をやったんですけど
前にやったことがある、ちゃんとしたサイトでも同じ結果が出てて、すげえぇ、、、、、、
ってなってました!!
昨日とか、ほのかさんが絡んでくれたおかげで、なんかやる気が出て、
実はアカウントが違かったとき?というか、まだログインしていなかった(出来なかった)時にかいた小説を放置していたんですけど、
書こっかなぁって
まだプロローグと設定ぐらいしか書いてないし、
文豪ストレイドッグス知らないかもだけど、
原作むしにほぼなってるんで
よければ見てみてください!
昨日全然寝れなかったんですよね
なんでだろ!?
わかんないけど いつも0時に寝るのに結局1時になっちゃって
前は2時とか3時まで平気で起きてたけど、ゴールデンタイム?があるらしくて
早く寝るように
ひとつ聞きたいんですけど、いつも何時に寝ていますか?
あまり遅くに送ると悪いかなって
いや、早起きすればいいのか!?
とりあえず、いつも大体何時に寝ていて、何時に起きるのか教えてくれませんか!?

流唯 (プロフ) [2022年2月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

当然!(`・ω・´)
占いツクールは友達募集とかないからね〜

流唯 (プロフ) [2022年3月23日 19時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達募集とかすると違反になるのかな〜?
やっと春休み入った!←3学期3回しか学校行ってない人

ほのか (プロフ) [2022年3月29日 17時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3回ww尊敬するわぁ、、、
ログイン出来なくて新しくアカウント作ったらまたログインできた!うれしい!!

流唯 (プロフ) [2022年4月5日 14時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!よかったね!
2年生からはちゃんと学校行きます。←

ほのか (プロフ) [2022年4月5日 18時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!
ぼくは明日から学校!!ほのかちゃんがんばれ!!

流唯 (プロフ) [2022年4月6日 0時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!元、shia8822の、天来(てんらい)です!
ストレス検定からきました!!
お話など、ほぼ全く、書いてないですが、、、
家の教育方針でオタ活も推し事も全然できてませんが、、、
もしよければ、こんなぼくとも仲良くして欲しい!!です!!!!!

流唯 (プロフ) [2022年2月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの、数時間前に友達申請?って奴をしたんですが、、、
もしよければ、友達に、、、なってくれないでしょうか!? (・ω・`)

流唯 (プロフ) [2022年2月23日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も天来さんに友達請求しました!
よかったらよろしくお願いします!

ほのか (プロフ) [2022年2月24日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!バシバシ絡んでいこうと思います!!_(:3 」∠)_
ストレス検定、すごい人気ですね!!
コメントがめちゃくちゃ多かったです!!尊敬します!!
自分も文才が欲しい、、、

流唯 (プロフ) [2022年2月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!バシバシ絡んでいこうと思います!!_(:3 」∠)_
ストレス検定、すごい人気ですね!!
コメントがめちゃくちゃ多かったです!!尊敬します!!
自分も文才が欲しい、、、

流唯 (プロフ) [2022年2月24日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近急に小説が人気になったんですよね…
とっても嬉しい限りです!
私は自分が作った小説を見て、
『面白くないな、消そうかな』とか思いますが、皆さんのコメントでとっても救われます!

ほのか (プロフ) [2022年2月25日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU