ポイレリロのボード

ポイレリロのプロフィール | 発言 (ポイレリロの最後の書き込み: 「間違って友達申請して...」 @ポイレリロのボード [2017年12月1日 17時] )
ポイレリロのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

間違って友達申請してる人何人かいるんですけど...ごめんなさい、ミスです...ごめんなさい(´;ω;`)

ポイレリロ (プロフ) [2017年12月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

悩みに悩んで
せっかくボードに来てくださったので
全員にお返事しました...
2年前に書いてくださってるのに(´;ω;`)
本当に申し訳ない...

ポイレリロ (プロフ) [2017年10月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ポイレリロさん、メイラです。
友達申請承諾ありがとうございます^^

メイラ (プロフ) [2015年4月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テニプリの話、たくさんしましょうね!!

メイラ (プロフ) [2015年4月22日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メイラさん!ポイレリロです!
返信するのに2年もかかってごめんなさい!
テニプリのお話いっぱいしたいです!

ポイレリロ (プロフ) [2017年10月30日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読んでくれてありがとうございます。
よかったらお話しませんか・・・?

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2015年4月19日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

宍戸さんの作品すごくよかったです!
お返事するのに2年もかかってごめんなさい!
お話、したかったです!!

ポイレリロ (プロフ) [2017年10月30日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ポイレリロちゃん!!菓子パンでっす!!ついにログインしたんだね~!
ボードだと、チャットが好きなだけ出来るから便利だよッ!
これからも熱く語り合いましょう!!!私、こっちだと割とテンション高いです←
とりあえず、申請しときました。これからも宜しくッ☆

お菓子だよ (プロフ) [2015年1月21日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

菓子パンちゃぁぁぁぁぁん!
ポイレリロです!ログインはしていたけど機種のせいでここに来れなくて
ここに来るのに2年もかかっちゃった(´;ω;`)今更でごめんなさい!

ポイレリロ (プロフ) [2017年10月30日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU