ようちんのボード

ようちんのプロフィール | 発言 (ようちんの最後の書き込み: 「いつも楽しく読ませて...」 @hii.xxxのボード [2015年9月11日 7時] )
ようちんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。
大丈夫ですか?ショック受けて凹んでるんじゃないかと思いまして。
真偽のほどは定かではありませんが、がや様が幸せに笑っていられるならどっちでもいいなって思いました。ちょっと妬けましたけどね。

ソフィア (プロフ) [2015年6月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです(*^^*)正直とてもヘコんでいます…久々に失恋したような気持ちです(T^T)自分でもこんな感情が出てくるとは思わずビックリしてます(^◇^;)取りあえず雑誌等々は見れないのでひたすらこの話題が過ぎ去るのを待ってます(笑)太輔本人が発信した言葉だけ信じて応援しようと思ってます( ´艸`)わざわざありがとうございました(*´▽`*)

ようちん (プロフ) [2015年6月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたたい押しの私でもちょっときてるくらいだから、太ちゃん神坦の方々の心情を察するに余りありありです。ふぁいとです!!

ソフィア (プロフ) [2015年6月5日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます。ライブ後にさっぱり連絡もせず失礼致しました。
あちこちであたたかいコメントなさっているのを読んでお元気にしているんだとは思っていましたが。今年がようちんさんにとって素敵な年になるよう祈っております。では、また。

ソフィア (プロフ) [2015年1月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます(*^^*)いえいえ、忙しいのはお互い様なので…
年末年始の寒波でそちらは雪が凄いんじゃないですか?体調崩されない樣気をつけて下さいね。ソフィアさんにとってもこの一年素敵な年になります樣に(*^^*)

ようちん (プロフ) [2015年1月3日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

写真じっくり見ましたが、何とも言えませんね。
後ろの女性も連れじゃないようにも見えるし。
ジャニーズウェブのキスログで7/18に
「レディースのチェーンバッグ買っちゃいました。
すごい可愛い★メンズでもいける柄だし★」
との書き込みがありましたから、彼女のバッグを持ってあげてる
ワケじゃないと思います。
ネットで見たらなんかシャネルのバッグで34万とか。
私たちがせっせと貢いでるおかげで、太ちゃんお金持ち!

ソフィア (プロフ) [2014年8月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そう!!奥の女性は年齢的にかなり上の様に見えるんだよね~(>_<)確かにガヤログで以前バックの事言ってましたよね…レディースかよ…って思ったから良く覚えてる(笑)太輔君私達貢いだお金でブランド品買えてるんだよ~(笑)だから関ジャニみたく47都道府県とまでは行かないにしても、魂でもっと色んなトコ行って欲しいな~!!でも島根はバンク作れるぐらいの会場ないから一生こないな…(-ω-;)

ようちん (プロフ) [2014年8月18日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう!私も何時も思ってる。
バンクなくてもなんならローラーなくていいから地方をあちこちじっくり回ってちょうだいって。地方だと会場が狭いからかえって距離近くってイイと思うんだー。
すいません、なんか突然こっちに書いちゃってて。送信してからアレ?と思いました。

ソフィア (プロフ) [2014年8月18日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、出来ました!友達リストで登録!!
今頃ですみません。

ソフィア (プロフ) [2014年8月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。メッセージ見て「えっ!?」とあわててようちんさんのプロフをちらっと見させて頂きました。もしかしたら私の方が上かもしれませんが、同じ位ですね、年齢も身長もほぼ。違うのは髪の長さ位かな?占ツクはリードオンリーですが趣味が似ている気がします。キスマイファンは若い子が多いと思うので同年代の方がいるのがわかってとても心強いです。どうぞ宜しくお願いします!

ソフィア (プロフ) [2014年8月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も地方…島根県なんですよね(^_^;)今回は舞台が最前だったので、旦那に頼み込んで大阪に行かせてもらったのです( ´艸`)交通費バカにならないですよね(T^T)娘さんと2人なら余計にかかりますもんね…(-ω-;)私は子供がいないので比較的楽にさせてもらってます(笑)東京ドーム当選良かったですね(≧▽≦)まだ先ですが楽しんで来て下さいね~!!

ようちん (プロフ) [2014年8月6日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは岩手県です。太Pのおばあちゃんがいる!と思うと、極寒の岩手もいいです(今夏はなぜか猛暑だし...)。
DVDを見まくって、フリを覚えて行こうっと!!

ソフィア (プロフ) [2014年8月6日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

岩手県なんですね!!太輔のお婆ちゃんいるんですね~東北にいるってのは知ってたんですけど、岩手県とは知りませんでした(^_^;)フリを覚えて行くのはホント大事です…私は京セラに急遽行く事になったので、何も準備する事なく、ただひたすら双眼鏡覗いて終わりました(笑)

ようちん (プロフ) [2014年8月6日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仕事から帰ってきて今、ご飯支度が終わりました。暑い、疲れた。
私は宮城がそんな感じでした、双眼鏡はナシでしたが。
でも超LUCKYにアリーナ席で通路が近く、わったーからお手振りしてもらいました。
実は今までこみゅ~は使ったことがなく、専ら占ツクへの入り口って感じでした。
ようちんさんのおかげで初めてまともにこみゅ~を使った気がします、ありがとうございます。これってお友達申請すると何か変わるんでしょうかね?申請してもしなくても、キスマイについて語れるお友達になって頂けるとうれしいです。常に書き込み出来るわけじゃありませんけど、宜しくお願いします。

ソフィア (プロフ) [2014年8月6日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もこみゅ~は頻繁に使う訳ではなくて、こんなに返信しあったのは初めてです…(笑)お友達申請私もした事がないので、何か変わるのかわからないですけど…どうなんだろ…こちらこそキスマイの事喋れるお友達欲しかったのでこちらこそお願いします(≧▽≦)

ようちん (プロフ) [2014年8月6日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU