プルプルのボード

プルプルのプロフィール | 発言 (プルプルの最後の書き込み: 「アンテ6周年だあああ...」 @玲/ここあのボード [2021年9月15日 21時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!もしよければタメで平気ですか?あとKINGボーンって長いのでKINGと呼んでください!←いきなり馴れ馴れし過ぎる( ;∀;)

その辺の馬鹿 (プロフ) [2020年12月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ハッ 今気付きましt…今気付いた
占ツク初の友達だああああ((
KINGさん、って呼んでも良い?
(さん付けだけは譲れない人)

プルプル (プロフ) [2020年12月25日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいZE☆ワイはプルちゃんでええかい?←口調どうした(汗)

その辺の馬鹿 (プロフ) [2020年12月25日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ええよ!←口調おんなじ様にしたい
(何話したら良いか分からない馬鹿)

プルプル (プロフ) [2020年12月25日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいYO!そういえばプルちゃんって中学生?←間違ってたらごめんね!

その辺の馬鹿 (プロフ) [2020年12月25日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

12歳、小6だYO!
KINGさんより年下だからなめてかかって良いよ…
KINGさんの年齢はテンプレで見たんや
ごめんちゃい(?)

プルプル (プロフ) [2020年12月25日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ!にしても小6かぁ…懐かしいなぁ!←めっちゃ頑張った時期

その辺の馬鹿 (プロフ) [2020年12月25日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤバい何にも頑張ってない…
唯一理科“だけ”がずっと100点なの意味分かんないんだけども←
中学って勉強難しい?

プルプル (プロフ) [2020年12月25日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ難しいよ!範囲が広いし覚えづらいから!だから小学生で習ったことはほとんど基本はマスターしといたほうがいいよ!

その辺の馬鹿 (プロフ) [2020年12月25日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

気が重い…まあ今はUNDERTALE+AUしか頭に無いんで!
(先が思いやられる)

プルプル (プロフ) [2020年12月25日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あはは(苦笑)でも小学生のうちは楽しんだほうがいいよ!勉強は中学から頑張ろう!

その辺の馬鹿 (プロフ) [2020年12月25日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU