なゆのボード

なゆのプロフィール | 発言 (なゆの最後の書き込み: 「めっちゃ気付くの遅く...」 @ゲーム教の話題 [3月5日 21時] )

メッセージ一覧

お久しぶりですぅ
お受験もそろそろ終わりの時期かなと思うのでゲーム教動かそうかと思います。
時間ある時でいいから顔出して欲しいな。

華月らいが (プロフ) [2023年2月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

めっちゃお久しぶりですぅ…!!

私個人(私立専願)は受験自体は完全に終わってて、ちょいと家のことで抜けるときはあるかもなんだけど基本的に塾も卒業ってなってるのでいつでもいけます!
ただ、大山氏は公立なので多分もうしばらく出れないかな…?って感じです(両者普通に生存してるの確認してます)

なんかすごい遅れてるようなら、らいらい今年から受験生やろうし近いうちにここまではやりたいとかあれば、こっちのチャットで適宜進めていくとかでもいいかなって今思いついたりって感じです。

なーんかうろぐは出元不明のルールでグループ関連に煩くなってるぽいし暫くはcommuとだけかなーって認識です。

なゆ (プロフ) [2023年3月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、長々と書いてしまってるんだけどちゃんと余裕ある感じの大雑把な予定は決めときたいなーっていうのが個人的なまとめです(?)

なゆ (プロフ) [2023年3月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おけすおけす
まあ今どこまでやってるか覚えてないからそこの確認からかな……
ゲーム教来ていただいてもよろしい?

華月らいが (プロフ) [2023年3月2日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

りょですー!
返信してから今日はしばらく開くかもだけどとりあえず行きまっす!

なゆ (プロフ) [2023年3月2日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫!ありがとう!

華月らいが (プロフ) [2023年3月2日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU