なゆのボード

なゆのプロフィール | 発言 (なゆの最後の書き込み: 「めっちゃ気付くの遅く...」 @ゲーム教の話題 [3月5日 21時] )

メッセージ一覧

やぁ

テイル (プロフ) [2023年1月27日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちはです~
なんだかんだ忘れられなくて受験生なのに来てしまってました

なゆ (プロフ) [2023年1月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよねー、分かるよ

テイル (プロフ) [2023年1月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ほんと時々嫌になることあるしリアルも別に退屈してるわけじゃけど、なんだかんだ愛着が…

なゆ (プロフ) [2023年1月28日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わーかーるー
ところで原神の話をしよう(豹変)

テイル (プロフ) [2023年1月30日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

待ってましたぁ!!!ってわけじゃないけどそれくらいテンション上がるわい
ここみん推しの煙緋への庇護欲からの嫁よび、ロサリアさんに愛人にしてくれという狂人で友人たちに結局浮気やんって言われました。ふざけんな純愛じゃぼけぇ…(震え声)

なゆ (プロフ) [2023年1月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どうも煙緋とロサリア完凸マンです
ついでに雷電2凸と稲光確保してるマンです

テイル (プロフ) [2023年2月1日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

2万飛んだ😢

テイル (プロフ) [2023年2月1日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

2万円ガチャで飛ばしたら生活破綻するわって言いそうなレベルで貧乏です。
たおたおガチ勢無課金友人から課金してないよな^^?って圧力入ってるから多分しばらく課金しません🥺

なゆ (プロフ) [2023年2月4日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まじで完凸羨ましすぎてやばい(語彙力)

なゆ (プロフ) [2023年2月4日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

自分にはナヒーダ2凸とニィロウ確保っていう重要な任務があるのだ…
だから3.4ガン無視で終わらせたい

テイル (プロフ) [2023年2月4日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU